2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

BLOG上げてから連番の人のmixi日記読んだら「レス来まくり」とか書いててへこんだ。隣に座ってたけど…メモ取るのに必死すぎるんかな…握手会の内容に問題があるのか… 「アイドルにレスは求めてない」とか言える様になりたいです。

「会いたかった」公演

今日は前回に引き続きまきここと斉藤真木子さんの生誕祭。今日は前回の公演と握手会を経て、自分の中で推せるなぁと思った高柳明音、古川愛李、内山命、前田栄子の胸を中心に見ようと思いました。

席順

全体で180位?169番で入場。抽選は…160 連続1順目キタキタキター! 自分が怖い…1順目でしかK2見た事ないんですけどw

古川愛李

去年の3月に古川愛李(当時春川瑠花)が出演したイベントの記事を知人が書いてた。 「にじ色アメイジングスマイル ver.3」店頭即売会 この記事で一緒に写っている同じ2期生の有野いくのイベントにその知人が行って、そこで今はSKEにいるあいりんの話になった…

今週のヤンマガ

「空手小公子 小日向海流」で、小日向が試合中に、南先輩の視界を把握する能力を体得するシーンがあるんですけど、僕も推しの視界(目線)を把握する能力が欲しいなぁと思いました。

+woog 5@club vijon

昨日の疲れで死んだように眠って昼過ぎに起きてアーバンライナーに乗って行ってきました。今日の一番の目的はacoちゃんに1週遅れの誕生日プレゼントを渡す事でした。 まずイベントのダイジェストを貼ります。amUはアタマから。 amU 現場に着くと大阪組が2人…

SKE48歌合戦

中西さんともえの青春アミーゴだけは見たかった… あとあいりんの創聖のアクエリオンで「オレモー!」って言いたかった。

「涙サプライズ!」劇場盤握手会5日目

思い出すのは去年6月8日のPerfume渋谷エコライブ。朝8時にNHKに着いたら長蛇の列でしまった!と思ったら全部AKB48目当てでPerfume目当ては自分含めて10人位でほとんど身内。AKBヲタってすげーなぁ、と思ったものでした。 家に帰ってきたのが3時半、始発が5時…

萌え萌えde SARU@CLUB SARU

そのまま帰宅せずネカフェでBLOGを更新して金山へ。MIZUKAさんに会うのは5月19日以来。なんか久しぶりに見るとこっちが照れるというか緊張した。 スィートデコレーション √の中のハートの数字 ふたりはプリキュア(remix) アイドル光線・キラッ☆ 多分抜けてる…

「涙サプライズ!」劇場盤握手会4日目

運営にクレームがついたのかグループBが6時から7時に変更となり、参加者が増え、さらに24日休みだった大矢真那も加わり*1、流しが早くなる、というありがたくない結果になりました。 グループCは参加せず、遠くから見守りました。昨日以上のゆるさ。あかねが…

氷川10周年記念し1000人と握手、1人7秒

(前略)感激のあまり泣きだしたり、中には握った手を離さずスタッフに引きはがされるようにしているファンも。 (中略)約2時間の握手会は1人あたり約7秒の触れあいタイム。06年11月以来、2年7カ月ぶりの感触を「楽しかった」と笑顔で振り返った。…

「涙サプライズ!」劇場盤握手会3日目

昨日K2を見てきたので、せっかくなので今日も会いに行ってきました。流れはA、Bに比べるとかなりゆるめ。「10年桜」の頃はSもこれくらいゆるかったそうです。課外授業以降は通常公演も当選し難くなって(以下愚痴)K2は今日が初の握手会と言う事もあって、み…

「会いたかった」公演

今日は姉さんこと佐藤実絵子さんの生誕祭でした。生誕祭に参加するのは初めてです。チケット購入時に実行委からサイリウムと説明書きを受け取り入場。最前はライトがガンガン目に入ってきて眩しかったです。

席順

115番目。全体では160人位。メール当選は2chによると196。抽選…110 初の1順目キター! 「当たる訳ない」と思ってるから、いざ当たるとなんか現実味がなかったですw こうして第5回目にて初めて見るK2の公演を、なんと最前のほぼセンターで見る事になりました。

「涙サプライズ!」劇場盤握手会2日目

目が覚めたらミヤネ屋やってて大急ぎで手紙書いて準備して現地着いたらもうグループAの整理券が配布終了…orz仕方ないので知り合いの様子を上から眺めてました。 れながおデコ丸出しで驚きました。ファンからも散々ツッコまれてたみたい。 グループAが終わっ…

握手会に向けて

握手会に行くにも総選挙に投票するにも顔と名前を覚えなくては…という事で。

「涙サプライズ!」劇場盤握手会1日目

まさかサンシャイン広場でやるとは思いませんでした。このままっぽいですね。なのでちょっとしたカオス状態で運営が拡声器で叫びまくってました。あと東京より全然マシだけどCDがあんなに早く(7時過ぎ)売り切れるとは…社会人には平日参加は厳しいですね(…

チームS公演

予想されたシャッフルはありませんでした。 開演前はK2の政見放送(加藤るみ、柴木愛子、橋本あゆみ、林星香、前川愛佳)と涙サプライズのPV。

座席

今日は6時ギリギリについて8番出口を出たら運営の人が整列を締め切ってるところで、何とか入れてもらって最後尾(210-218)に並んだら「連番じゃない人は前に詰めて」と言われ、ハイハイと一つ前(200-209)の組に移動。雨なのでサンシャイン広場で抽選。 13…

DVD鑑賞会

終わってからますぴーさん達に誘っていただき、今池に移動。ダイエーで飲物と食料を買い、オンチッチに移動して大スクリーンでDVD鑑賞会。部屋を暗くすると本当に劇場の最前列で見ているような気持ちになりタカまりました。 初めて「PARTYが始まるよ」公演を…

中西優香

終わってから、なぜ軍手に中西さんの名前を書いたか自分でも不思議なんですけど(ソートでいくとりかこ)、 もともと中西さんの軍手からヒントを得た。 以前に初めて間近で見た中西さんがとてもキレイだった。 この日、中西さんが掃除を頑張っている姿を目に…

第3回SAKAEクリーン大作戦 with SKE48

前日から大阪で朝までお酒を飲んでそのまま寝ずに(アーバンライナーで少し寝たけど)栄に来たので、集合場所に着いた時に吐きそうでした。 エンゼル広場に着くともう結構な人。集まってる人はさすがに普通の格好…と思ったら劇場と変わらない人もいました。…

amU シャレコメッツTV

amU

はじまりました。 いろいろ考えるなぁ…というのが率直な感想。 内容は適当にグダグダな感じでちゃんとコーナーもあって、何よりタイトルCGからスタッフロールまであってすごく凝ってる。バニビうらビよりちゃんとしてます。 これから何をして欲しいか…よかっ…

閉店のお知らせ

ソフマップ ナディアパーク店をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。当店は下記日程をもちまして閉店させて頂くこととなりました。お客様には多くのご愛顧を賜り、スタッフ一同心より御礼申し上げます。 最終営業日 2009年8月9日(日) http://www.so…

100回

諸説ありましたが今日が記念すべきチームSの100回目公演だった…みたい。おめでとうございます。 210番台(最前)で連番してたヲタがアンコール時に自作の記念Tシャツに着替えてました。最前じゃなかったらどうしたんやろうか… ただ公演中は特に触れられず、…

チームS公演

矢神久美が学校行事で休演。 開演前はK2の政見放送(内山命、加藤智子、鬼頭桃菜、斉藤真木子)と涙サプライズのPVが流れてました。

抽選

チケットは126番。全体で216。抽選は210→120 2順目キター! 前回の反省をふまえて最前左端に着席。 ウィンブルドンとチョコの時にメンバーが目の前を通るし、玲奈が目の前に来る回数が多いし、何より前方と左側の2方向をメンバーに囲まれるとかないですよね。…

SKE48ソート

K2は未見なのでSで。あくまで主観です。 順位 名前 得点 1 松井玲奈 45 2 森紗雪 40 2 平田璃香子 40 4 高田志織 36 5 高井つき奈 33 6 矢神久美 30 7 中西優香 27 8 平松可奈子 24 9 大矢真那 21 10 桑原みずき 18 11 新海里奈 15 12 山下もえ 12 13 松井珠…

ももいろクローバーJAPANツアー2009@ヤマダ電機家電フェアINナゴヤドーム

おやつ公演が終わって時計を見たら丁度5時で、ギリギリ間に合うかもと思いとりあえず栄駅の名城線のホームへ。 電車が来た!しかし大曽根止まり…次の電車に乗って開始3分前に最寄駅着。必死に走ってステージ前に着いたら開始前で、さらに整理券配布済なのに…

チームS公演【作成中】