DVD鑑賞会

終わってからますぴーさん達に誘っていただき、今池に移動。ダイエーで飲物と食料を買い、オンチッチに移動して大スクリーンでDVD鑑賞会。部屋を暗くすると本当に劇場の最前列で見ているような気持ちになりタカまりました。
初めて「PARTYが始まるよ」公演を見たんですけど、「手をつなぎながら」公演と比べると落ち着いた、アイドルっぽい曲が多い印象。あと「スカートひらり」でセンターのりかこのツインテールがかわいすぎる…
ただ、もし初めて見た公演が1stだったら、2nd公演を初めて見た時ほど衝撃を受けずに、劇場に通う事もなかったかも、と思いました。
その後チームBのDVDも見せていただき、いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。