2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

toutouラストライブ

えいごの唄 お願い!プライムミニスター ともだちザムライ DEAR MY FRIENDS すっぱいのはニガテ あなたに会えてよかった ココロの問題 星占いの歌(アンコール) 順番が来て最前付近にいたら本牧からの移動で遅れてきたStarmarieが出てきてマリストがあわて…

2006〜2009アイドルステーション〜100回突破してましたSPECIAL@原宿アストロホール

バニラビーンズ 今日のレナの一推しアイドルは川島海荷。 後ろで奇声を上げている人にレナが「さくら水産で飲んできたんですか?」とつっこんで客大ウケ。 さすが庶民派ですね。 リサは「さくら水産?知…知ってるよ」と言ってたけど多分知らないっぽい。 不…

法務省赤れんが祭り2009

スタッフは全員法務省の職員。みんな頭いいんやろうな… 野外の予定が雨の為、直前まで模擬法廷を開いていた大会議室的なところに変更になり、そんなところにダメな大人が多数集まって、法務省内でケチャしたりMIX打ったりしてました。 小嶋じゅん Crystal Wo…

松井珠理奈政見放送

完璧すぎる。 きっちり自分をアピールした後に「SKE48のメンバー全員が選抜に選ばれるように…」っていう気遣いまで。 将来ホンマに選挙出れるんとちゃいますかね。

握手会

Perfume(アミューズ)の運営は良くないとかって、大した問題ではないです。 色々条件が厳しくなったり、運営に振り回されればされるほど、ブレない軸を持っているかどうか、その人のアイドルに対する気持ちとか誠意とか考え方が試されるんですね。 盲目的に…

結局

前回より順位が下がった原因って「握手会の参加条件が上がって」「イベントの回数が減った」のが原因だと思う。 デートピアが勘違いしてただけなんじゃないでしょうか。

Aira Mitsuki「BARBiE BARBiE」リリースイベント@ソフマップナディアパーク店

BARBiE BARBiE FREEDOM STAR MC1 CHANGE MY WILL サヨナラ TECHNOPOLiS MC2 ロボットハニー 「前回の(名古屋イベの)公約(デイリー10位、ウィークリー20位…)を果たせなかったので、この数字をアルバムでリベンジします!」がんばってください。 「前日(5…

Sweet Vacation@タイフェスティバル2009名古屋

名古屋のタイフェスは代々木と違って(行った事ないけど)適度な混み具合で、1時間前にステージ前に着いても余裕で最前でした。 Mayちゃんかわいすぎる… タイ人だからか、Mayちゃんの個性なんか独特の雰囲気ですね。 MCをタイ語→英語→日本語でしゃべったり、…

北神未海、MM学園合唱部@イオン大高

「めちゃモテ I LOVE YOU」→オシャレ講座→「キレイになりたい」→質問コーナー→笑顔講座→「めちゃモテ I LOVE YOU」 SCなので子供向け。 全体的に北神未海(小川真奈)を合唱部の4人が突っ込むという構図だったように思います。 聞いてた通り、こちらが手を握…

音楽戦士

わずか数分のVTRにツッコミどころ満載で面白かった。 ブレイク寸前ですよ!

ももクロ

昨日id:kirinfishが「高井つき奈の動画が見当たらない」と言ってたので、 ハヤルンダモン宮殿 10年桜の特典映像 AKB総選挙の政見放送 を教えた。 新参なんでこれくらいしか。 他にあったら教えてください。 「会いにいってきました!」 3年B組School girl BL…

コニーズ

遅ればせながら5月17日のイベント特典のDVDを見ました。約10分。 以下内容。 自己紹介を何度もやり直す2人。 小6(3年前)のLIVE動画で、何回もネタフリを間違えるきはちゃん。 最後に緊張してたのか「あついよぉ><」とゆいちゃんにもたれかかるきはちゃん…

まいんちゃん

かわええ… 四代目になりたい。 DJになりたい。 Perfumeです!

DVD握手会

何枚、何十枚買おうと握手一回とは… そうなのか…自分の考え方がヌルいのか? また1枚しか予約してないのでえらそうな事言えませんが。 これに比べれば「デートピア商法」とか大した事ないですね。 31日は多分行かないので、Perfume Nightのついでに6日か7日…

BARBiE BARBiE

ウィークリー51位… 芳しくないですね。 先日ひさしぶりにBLOGを更新するに当たってカテゴリを作成して、Airaは「IDOL」カテゴリにまとめてたんですが、応援する意味を込めて「Aira Mitsuki」カテゴリを作成しました。 まぁ現時点で1枚しか購入してないのにえ…

DVD先行予約特典スペシャルライブ

落選しました。 まぁ1枚しか買ってなければ仕方なし。

ちなみに

今日の日記はAira Mitsukiに習ってmixi日記を(ほぼ)コピペしてみました。

ヲタ友

で、今劇場行っても一人なんですよ。 2006年8月に初めてPerfumeのイベント行った時も、2007年4月に初めてイルリメ見に行った時も、2007年10月に初めてGSP行った時も一人やったけど、今はどの現場行っても大概誰か知ってる人がいる訳ですが。 特にPerfumeに初…

SKE48

名古屋にいる間に何かやり残した事はないかと思ったときに思い浮かんだのが、 銀映に行く。 食べてない名物を食べに行く。 SKE48を見に行く。 でした。 SKE48の劇場は家から電車一本で15分と近くて、平日で予定もなかったので、5月11日にメールを送り、あっ…

近況

ご無沙汰しております。 既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、会社を辞めました。 最終出勤日は5月7日でした。 8日から10日まで東京に行って、11日は一日中寝て、12日は後片付けと送別会でした。 会社に入って丸8年と1ヶ月でした。 その間、一日も…