2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソンは人類をつなぐ

しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 208回この商品を含むブログ (41件) を見るいい選曲。

2月28日

今日の当初の予定は、みこってぃに会いに津で行われる「美し国おこし・三重」成果発表・交流会(注:PDF)へ行って、終わってから大阪に戻ってamUとChiiちゃんに会いに北堀江club vijonで行われるTHEXZER Vol.1に行くつもりでした。 予定通り朝9時に近鉄電車…

NEVER ENDING BEATS

SDP

[PV] THE BEST OF スチャダラパー1990~2010アーティスト: スチャダラパー出版社/メーカー: tearbridge発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 145回この商品を含むブログ (40件) を見る[WEB] スチャダラパー×TOKYO No.1 SOUL SET それぞれの20年…

AAA

先日、あるSKE48のメンバーのブログに、イベントで共演した男性アイドルと撮った記念写真がアップされていた。 その時は「フーン」ぐらいしか思わなかったけど、とあるブログで「(アイドルとしての)今の自分のポジションをわかってない」と書かれていて確…

さしこ降臨

2010年2月21日午後3時頃、@Team_YJ よりAKB48の指原莉乃がtwitterに降臨。 約2時間に渡って、TL上で彼女とヲタの間で様々なやり取りが行われ、@Team_YJ のメンバー降臨企画の中でも最高の盛り上がりを見せた。 http://togetter.com/li/6626 手前味噌ですが… …

amU@Apple Store Shinsaibashi

amU

写真はこちら。 1時間前に着くと東京組が既にいて(開店前からいたらしい)、ステージの準備前で誰も最前を確保してない。すると丁度ステージをロープで仕切り始めるタイミングだったので、荷物を置いてすんなり最前を確保できました。 この日は翌日が竹島の…

amU official web site Renewal open

amU

amUのHPがリニューアルしました。 http://goamugo.jp これがすごい! 何がすごいって、新しくなったPerfumeのHPよりも全然凝ってます。 手書き風フォントはたくさん目にしますが、全てのテキストが手書き「風」ではなく実際に手書き! 読みにくい事この上な…

shining@METRO

高校2年生の女の子まめぴよちゃん(id:aotkpta)が初めて主催するイベントに行ってきました。入口で女の子に「チョコを一つ選んでください」と言われたので「手渡しじゃないんですか?」と聞いたら笑って1つ手にとって渡してくれました(左)。帰りに余ってる…