記事を書かないとキーワードが更新できないので

世界の英雄は中西優香だった

動画はこちら。 スウェーデンの国営放送?のHPみたいで、誰でも好きな写真で作れます。 http://en.tackfilm.se/

ももいろクローバー公開調印式@明治記念館のレポをアップしました

ももいろクローバー公開調印式@明治記念館 写真はこちら。 ももいろクローバー調印式の写真アップしました 会場の様子など。

三重県自衛隊入隊・入校予定者激励会@三重県総合文化センター

鈴鹿サーキットとハシゴしようと思ったけど、寝坊したのと雨が降っていたので自宅から津に直行しました。 開場前に現地に着くとヲタが4人だけ。朝8時からとかいつもお疲れ様です。事前に自衛隊事務所に行って、広報に確認してきたメンバーの立ち位置は基本下…

ももいろクローバー調印式の写真アップしました

全部で50枚くらい撮ったんですけど、全部貼ると重くなるのでFlickrに何枚か選んで上げてみました。 Signing ceremony@Meiji Kinenkan / Flickr あとはてなフォトライフにも。 調印式 / はてなフォトライフ レポはこちら。 ももいろクローバー公開調印式@明治…

ももいろクローバー公開調印式@明治記念館

タワーレコード新宿店

夜行バスで新宿に着いてマクドで朝ごはんを食べid:haniwa2kから機器をお借りして、ネカフェでネットしたりシャワー浴びたりしてから開店時間を待ってタワレコにCDを買いに行きました。 目的は3月20日に行われるインストアイベントの整理券。行くかどうかはま…

中西さんの水着姿が拝めると聞いて

今日はAKB、SKEのメンバーが東京に集まって水泳大会の収録をやっていたようで。 なんと週間AKBで AKB とSKE皆の水泳大会をしました すごかったよ 3 月19日と26日放送です お楽しみに http://blog.mariko-shinoda.net/category/6628009-1.html しーたんの…

アニソンは人類をつなぐ

しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 208回この商品を含むブログ (41件) を見るいい選曲。

2月28日

今日の当初の予定は、みこってぃに会いに津で行われる「美し国おこし・三重」成果発表・交流会(注:PDF)へ行って、終わってから大阪に戻ってamUとChiiちゃんに会いに北堀江club vijonで行われるTHEXZER Vol.1に行くつもりでした。 予定通り朝9時に近鉄電車…

NEVER ENDING BEATS

SDP

[PV] THE BEST OF スチャダラパー1990~2010アーティスト: スチャダラパー出版社/メーカー: tearbridge発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 145回この商品を含むブログ (40件) を見る[WEB] スチャダラパー×TOKYO No.1 SOUL SET それぞれの20年…

AAA

先日、あるSKE48のメンバーのブログに、イベントで共演した男性アイドルと撮った記念写真がアップされていた。 その時は「フーン」ぐらいしか思わなかったけど、とあるブログで「(アイドルとしての)今の自分のポジションをわかってない」と書かれていて確…

さしこ降臨

2010年2月21日午後3時頃、@Team_YJ よりAKB48の指原莉乃がtwitterに降臨。 約2時間に渡って、TL上で彼女とヲタの間で様々なやり取りが行われ、@Team_YJ のメンバー降臨企画の中でも最高の盛り上がりを見せた。 http://togetter.com/li/6626 手前味噌ですが… …

amU@Apple Store Shinsaibashi

amU

写真はこちら。 1時間前に着くと東京組が既にいて(開店前からいたらしい)、ステージの準備前で誰も最前を確保してない。すると丁度ステージをロープで仕切り始めるタイミングだったので、荷物を置いてすんなり最前を確保できました。 この日は翌日が竹島の…

amU official web site Renewal open

amU

amUのHPがリニューアルしました。 http://goamugo.jp これがすごい! 何がすごいって、新しくなったPerfumeのHPよりも全然凝ってます。 手書き風フォントはたくさん目にしますが、全てのテキストが手書き「風」ではなく実際に手書き! 読みにくい事この上な…

shining@METRO

高校2年生の女の子まめぴよちゃん(id:aotkpta)が初めて主催するイベントに行ってきました。入口で女の子に「チョコを一つ選んでください」と言われたので「手渡しじゃないんですか?」と聞いたら笑って1つ手にとって渡してくれました(左)。帰りに余ってる…

中野腐女子シスターズ「Honey Bee〜」発売記念 腐ベントサーキット@おおとりウィングス

2回公演だったんですが自宅で油そば作ってたら遅くなって2回目のみ参加しました。すごくおいしいのでおすすめです。 横断幕も無事出来上がったみたいで良かったです。 N腐Sのイベントに参加するのは2007年4月1日以来、3年ぶり。当日は品川であったしょこたん…

ファンクラブ限定アイドル撮影会

スタジオには一度に出演者全員は入れないので、出演者を2組に分けて20分交代で行うのですが、それでも女の子の方がカメラマンより人数が多く、誰も付いてない女の子がいたり、順番待ちもほとんどない(あっても数分)ゆるさで、今日だけで十分年会費の元が取…

STS沖縄アクターズスクール・スペシャルライブ2010@スタジオSTS

去年9月以来のSTSライブ。STS(創叡)といえば最近ではアイドリング20号の大川藍が在籍していた、というのを最近知りました。 今回はFC主催なのでFC会員と保護者しか参加できないという事で、当日に入会金(3500円)、年会費(1000円)、チケ代(1100円)を支払っ…

チームS公演

はい、すいません。正しくは1月24日に21歳の誕生日を迎えた中西優香さんの生誕祭でした。 この日は9時に家を出て13時に栄に到着、寒いのでユニクロにインナーを買いに行くも売り切れ、仕方なく予約した美容室で着付、サンシャイン栄で準備、公演、さくら水産…

id:n-i-c-e-gai中西優香結婚披露宴2010

本日はご多用中にもかかわらず、id:n-i-c-e-gai、中西優香の結婚披露宴に、ご列席賜りまして誠にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。 まだまだ未熟な私達ですが、二人力を合わせ、楽しい家庭を築けるよう努力したいと思いますので、よろしく…

あけましておめでとうございます

2009年(10月〜12月)検索語ベスト32 順位 単語 回数 % 1 ske48 128 10.18 2 制服の芽 77 6.13 3 風香今宵 27 2.15 4 imoutoid 26 2.07 5 n-i-c-e-gai 23 1.83 6 ももいろクローバー 22 1.75 7 訃報 21 1.67 8 k2 20 1.59 9 りるちっさ 14 1.11 10 ske 12 0.9…

amU 1st Album 【prism】のポップをPopitで作ってみた

http://pop-it.jp/ 5日に発売になったamU 1st Album 【prism】のAmazon流通が明日15日から始まるんですけど「何かいい告知方法はないか」と思っていたら、twitterのTLで「Popit」というサービスを使っている人がいたので早速作ってみました。一応、某大手レ…

AKB48楽曲大賞2009

某楽曲大賞には負けないぞ! ということで投票はこちらから。締切は12月23日の24時です。投票に関する詳細は楽曲大賞のHPまで。 CDを買わなくても投票できるので、皆さんも気軽に投票してみてはいかがでしょうか。 早速自分も投票してみました。 楽曲部門 (…

アイドルが"アイドル"から脱皮するとき

amU

メンズサイゾーで宗像明将さんが書いたamUに関する記事が上がってます。 アイドルが"アイドル"から脱皮するとき amU『prism』 - メンズサイゾー 実際に前からamUの2人は「アイドルからアーティストへ脱皮」し始めていて、いつまでアイドルで「いる」のかわか…

スタ☆フェス vol.008@石丸ソフト本店7Fホール

30分程遅れて石丸に着いても「今日はエビ中とみにちあだけだし人いないから余裕だろ」と思って7階に上がると今まで見た事ない人数がいてやっぱりアイヲタはロリコンなんだなぁと実感した。あとお目当てのみにちあが先に終わってて凹んだ。ちょうどエビ中の出…

「プロモるーむ」公開収録 2回目@秋葉原アキバホール

明日はプロモるーむ公開収録!|次原かなのちょっと見ていく?? 終わってから秋葉原駅構内を歩いてたら偶然落ちてた整理券を拾ったので行ってきました。本当は朝9時から配布されてたけど、さすがに徹夜明けなんでもらいにいけず諦めていたのでよかった。行…

JANEL メジャーデビュー記念イベント@石丸ソフト本店8Fホール

この日は、スタフェスまで予定がなかったので「下着姿で踊る女の子が見られる」というid:moteciのススメで秋葉原に行ってきました。 http://rhythmzone.net/janel/index.html 客は60人位、CD購入の握手会参加者は30人位。会場で偶然党首さんとニコさんに会っ…

GATE NIGHT@三軒茶屋orbit

http://gatenight.nomaki.jp/index.html 反省会終了後4人で行ってきました。 Riow Araiの途中で入場、かなり混雑してた。 nonSectRadicalsは誰でも曲を刻める鍵盤を用意していた。自分も刻みたかったです。 tofubeatsは意外だったスチャダラパーや初めて聞く…

amU presents!! 1st ALBUM Release party [prism]@渋谷asia P

amU

この日は先着順で入場という事で、夜行バスで行って早朝から並ぼうと思ってたけど前夜におそらく緊張からかお腹を壊し、また当日の天気予報も雨だったので朝10時に家を出て久しぶりに新幹線で行きました。 14時に現地着。当然誰かいるものと思ったら、 誰も…