ももいろクローバー調印式の写真アップしました

全部で50枚くらい撮ったんですけど、全部貼ると重くなるのでFlickrに何枚か選んで上げてみました。
Signing ceremony@Meiji Kinenkan / Flickr
あとはてなフォトライフにも。
調印式 / はてなフォトライフ
レポはこちら。
ももいろクローバー公開調印式@明治記念館
その中でもお気に入りを何枚か。





普段のコンデジでは話にならないので友達にカメラを借りたんですが、ド素人でもなんとか撮れるもんですね。すごい楽しかったです。
よく、野菜が苦手な人に「それは本当の野菜の味を知らないからだ!」みたいな事をいう人がいますが、やっぱりちゃんとしたカメラじゃないと撮る楽しさってわからないんですね。ちゃんとしたカメラがほしいです。

ちゃんとした調印式の記事はこれから書きます。