2008-01-01から1年間の記事一覧

9月13日

名古屋に帰ってアスナル金山に来たら丁度しょこたんのイベントが終わって握手会の真最中。 別の場所では貪欲ハッピを着た安穂野香を囲んでプチ撮影会が行われてました。 その後、イベントを見ていたid:matekoiさんと反省会。 Cutie Pai.の同人誌ありがとうご…

セプテンバー9月

ティーンズアイドルが京都に集合するイベントがあると聞いて行って来ました。 鴨川沿いのspicaと言うカフェ。 エレベーターを出たら扉の向こうからSeptember(FPM remix)が聞こえてきて俄然テンションが上がった。 tofubeats 横浜へ行かなかったので今日が僕…

Perfume 1st tour "GAME"@ZEPP NAGOYA

[:W300] [:W300] [:W300]

六本木

ミッドタウン33階までヌキ天の収録に行ってきた。 夜景がすごくキレイでした。

原宿

WEDNESDAY J☆POPに行ってきた。 一人では寂しいので宗像さんにお付き合いいただきました。残念ながらくじ運悪く一番後ろの席でしたが・・・

渋谷

HMV TOWER

スパコスダンパ!vol.2

自分にとっては今日の本番。Tシャツを着がえた。 曲がユーロビートから、DJメガネにかわってからスーパーカーが掛かってやっと自分の出番的な感じになって、踊ってたら照明が落ちて、3人が出てきて、ポーズをとったら後ろからライトが当たって3人のシルエッ…

SuperCosplesson vol.18

ドンキに鞭を買いに行ってたら遅刻した。 何かコスプレした女の子が多いな・・・と思ったら一組目のあ☆ひ☆るが出番を終えて客と一緒に踊ってた。バーカウンターで人手が足りない時には★SAKUR∀ん☆がドリンク作ってました。 今日は誰も友達がいない*1けど、…

Super★fume

夜はスパコスダンパ! イベント開始前から前回に引き続き自分への爆レスが! http://blog.mizukalation.com/?eid=761757 4月12日のダンパの時、みずか、あさみん、しろんでperfumeやるから。 (中略) その名も「super☆fume」です!笑 超楽しみ! なんせ前回…

今週末はスパコスですよ

http://blog.mizukalation.com/?eid=763631 去年歌わせてもらったdolyさんの曲。 ネットで聞けるだけだったんだけど、欲しい!って言ってもらえることも多かったので、CDにしてみようかって…できました♪ 現在もmyspaceで聞けますけど、本当に何でもできる…

SAKEROCK x kakubarhythm プレゼンツ『大先輩vol.1』

SDP

33番という良番を確保していたので、俄然空気を読まずに男でただ一人最前確保。 一人ぼっちだったけどMU-STARSのDJ sarudogのPLAYとRED BULLでテンションも下がるどころか上がってきた所でハマケンと祖父の七回忌法要で喪服姿の星野君が登場し、スチャダラパ…

Missing Link

まず原宿に移動、今日はMissing LinkがLiveをやっていました。 その直前に、ケヤキ通りで怒った顔をして歩いてくるカワイイ女の子とすれ違って気になっていたら、それがSHOCOさんだった事に気が付いた。 途中、友人に声を掛けられ一緒に鑑賞し、その後別の友…

MizukaさんのPodcastが配信されました。

以前blogで告知されていた、Mizukaさんがゲスト出演した「委稲風砂のパジャマんナイト」が配信されました。 試聴はこちら。※音が出ます 下ネタラジオとして悪名高い番組なので、「あのMizukaさんが・・・」と期待と不安が入り混じってたんですが・・・さすが名古屋…

Blreach!!〜 Round 42 春休みバトル!

18時間

18切符で6時間掛けて川崎に行って6時間アイドルを見てまた6時間掛けて帰った。

Super☆Idolume vol.3

Apple Store Tour '08「CHINA DISCOTICA」@Apple Store Nagoya Sakae

Aira Mitsuki「チャイナ・ディスコティカ」Release event@ソフマップナディアパーク

太鼓の達人11

正式な稼働日は3月18日ですが、自宅から近所すぎるゲーセンをのぞいたら先行稼動してたのでやってきました。 早速PLAY。 クリア。 オニでやってみたけどそんなに難しい設定ではなかった。中の上位? ちゃんとポリループも再現されてました。 自分の好きな曲…

からくりかまきりぃ♪

そんな名古屋のアイドルがコンピレーションレコ発で東京遠征ライブを行います。 『からくりかまきりぃ♪ 』 日時:2008.3.29(sat) 会場:新宿SACT! 出演:White☆White/★SAKUR∀ん☆/唯×実〜ユイみの〜/ 城 奈菜美/堂本香樹/三井麻琴/RU-RU-N/MOMOKA/lyte/ …

Mizukaさんが地上波に出演します(ただし東京ローカル)

中山美穂さんの曲を歌ってきましたよ♪ 日本テレビの「音燃え」という番組です。 http://blog.mizukalation.com/?eid=755664 http://blog.mizukalation.com/?eid=755799 放送は4月上旬? http://www.ntv.co.jp/otomoe/ 高校生バンドの勝ち抜き番組?で中山美…

STRONG CITY@club buddha

以前はHIPHOPにイベントにも行きつつアイドルのイベントにも行くギャップがウリだったのに・・・という事で久し振りにHIPHOPのイベントに行ってきた。 KING3LDKは昔からファンなのでDJパートが終わってから握手してもらいました。KING3LDK worksアーティスト: …

Jリーグ開幕戦

に行くつもりが、前の晩にid:loving_rabbitのせいで朝4時まで夜更かし、午後2時から試合なのに起きたの1時半とか・・・ 前半9分 パウリーニョ後半3分 ヨンセン 京都 1名古屋 1 豊田スタジアムに到着したのは後半10分頃でした。 でも試合内容はかなり良かった。…

アムロ・レイ動画新作追加Vol.2

コミュにもUPされていないのに、小心者の杖日記にてアムロ・レイの新作動画が紹介されていました。 おそらくアムロ・レイfeat.喜び組で出演した「Light Up!!!」というコンテストで、審査員特別賞を受賞した時の模様の様です。*1 曲は第4幕と同じ。認知度と歓…

3月4日はMizukaさんの誕生日です

そんな感じでばたばたしてたら3月になってて、今日が誕生日だってこと、言われて気付きましたー(^ー^;) http://blog.mizukalation.com/?eid=754453 初めて会ったのは去年の11月10日だったんですが、数えてみたら約4ヶ月で8回も会ってるんですね。 初めて見た…

当選結果

4/27(日)Zepp Osaka ○5/6(火)Zepp Nagoya ○5/31(土)横浜 BLITZ ×2勝1敗(通算4勝1敗*1) ただし大阪と名古屋は「はずれた」という声をほとんど聞かないので、若干ありがたみが薄れますが、チケットの事でヤキモキせずにすむのはいい事です。 横浜は・・・多分休…

グチ

急遽無理言って4日休みにしてもらったのにエキストラはずれた・・・ ご存知の方が何人か当選していらっしゃるようで、映像を見るのが楽・・・しみ・・・で・・・ってあqwせdrtfgyふじこpl!!!!!111 なんでやねん! どうしよう4日やる事ないわ*1・・・こん…

その3

2008年5月31日横浜 BLITZ Perfume First Tour「GAME」 当選しました★ ツアーファイナル!社会人なんで月末に休み取るの大変だったけど、またいろんな人に会えると思うと今からドキドキわくわくです★ 願い事を毎日過去形で書くと叶うというので毎日書いてます…

その2

2008年5月6日Zepp Nagoya Perfume First Tour「GAME」 当選しました★ ツアー中盤!id:CONSOMMEやid:sai75やスタジャンの人と一緒にとても楽しいLiveになりそうで今からドキドキわくわくです★ 願い事を毎日過去形で書くと叶うというので毎日書いてます♪♪♪

Perfume First Tour「GAME」ファンクラブチケット先行予約終了

2008年4月27日Zepp Osaka Perfume First Tour「GAME」 当選しました★ ツアー初日!アルバムの新曲が初めてLiveで披露されるので今からドキドキわくわくです★ 願い事を毎日過去形で書くと叶うというので毎日書いてます♪♪♪