+woog 5@club vijon

昨日の疲れで死んだように眠って昼過ぎに起きてアーバンライナーに乗って行ってきました。今日の一番の目的はacoちゃんに1週遅れの誕生日プレゼントを渡す事でした。
まずイベントのダイジェストを貼ります。amUはアタマから。

amU

現場に着くと大阪組が2人、東京組が4人、他数名。まだ客が少なくて、3月に同じ場所で見た時の事を思い出しました。
今日はPerfume Nightと同じフードを被って登場。新しいハコなのでレーザーがビュンビュン飛んでamUのビジュアルと合っててカッコよかったです。

  1. mad drive
  2. カプセルガール
  3. room132
  4. secret call
  5. グレック・グレック

告知では7月11日高円寺HIGHと7月25日中目黒Solfaのイベント告知と、7月11日に初のLIVE DVD発売のお知らせ。いつの映像なのか楽しみですが自分の声も入ってるかと思うと申し訳なくもあります。まぁ今日もMIX打ったんですけど。
LIVE後少ししてから物販でプレゼントを渡しました。最初は「またGAIさんやからヘンなもん入ってるんじゃないかなぁw」と言われたんですが、中身を見たら手のひら返すように予想以上に喜んでくれて、本当によかったです。
好きな女の子に直接プレゼントを渡して、目の前でプレゼントの箱を開けて喜んでもらえるなんて、これ以上幸せな事があるんでしょうか。
あとは新しくしたツメを見せてもらったりしました。

あとイベントフライヤーに「woogirl... Aco」と書いてあってacoちゃんがイベント中になんかしてくれるのかなと気になってたんですけど別人でした。

2人ともスタッフと一緒にイベントの途中で帰ってしまったので、帰りの電車の時間まで出演者を見ていく事にする。

bang bang balloon

名前しか知らなかったけどカッコよかったです。このへんからお客さんが増えてきてamUが前座だった事を再確認する。
Vo.Gu.Key.担当のeccoさんと。

写真を撮ってくれた男性メンバーに「さっきものすごい大きい声出してましたねぇ」とMIXに感心されました。
BaNG BaNG BaLLooN on MySpace Music

テクノ妹子 with Chii☆

アイドルスナイパーで見た時よりも音もいいし、2人の掛け合いでChiiちゃんのSキャラが出てて面白かったです。下ネタや衣装チェンジや予想外の告白もあって盛りだくさんでした。

  1. テクノ妹子のテーマ
  2. チャイナドレス
  3. 全日本駅弁振興会 会歌
  4. 彼女の彼氏は僕じゃない
  5. 誠実と良識
  6. 恋と革命
  7. ドレミ☆ドラマティック



途中Chiiちゃんが「手品するんで千円札持ってる人は前にきてくださーい!」と言ったので千円札を手にして前に出ると、
てじなーにゃ!」
の呪文でなんと千円札がCDに変わってました!ただケースにヒビが入ってたのであとで交換してもらいました。ついでにCDにサインもらって写真も撮らせてもらいました。

テクノポップ・ルネサンス (TECHNOPOP RENAISSANCE)

テクノポップ・ルネサンス (TECHNOPOP RENAISSANCE)

その後ニーハオ!見て(これも女の子2人組のガールズハードコアロックバンドでカッコよかったです)、

スパナの途中で時間がきたので帰りました。