「涙サプライズ!」劇場盤握手会3日目

昨日K2を見てきたので、せっかくなので今日も会いに行ってきました。流れはA、Bに比べるとかなりゆるめ。「10年桜」の頃はSもこれくらいゆるかったそうです。課外授業以降は通常公演も当選し難くなって(以下愚痴)K2は今日が初の握手会と言う事もあって、みんな腰の所に大きな名札を付けてて新参には助かりました。
ちなみに昨日一緒に回っていたマイミクさんは、メンバーへ渡したプレゼントが直後のブログにうpされると言う最大級の戦果を上げていました。うらやましい…

  • グループC 1周目
    • ももな「何アイスが好きなんですか?」「ストロベリーです!」みんな情報が少ないのでアイスの話ばっかりしてたっぽいです。
    • あいり「好きなアニメはなんですか?」「ガンダムです!」「連邦派ですか?ジオン派?」「ジオン派です!」
    • あかね スタッフに流された。
    • まなつ「『渚のCHERRY』大好きです。」「ありがとうございます!」
    • あんな「『ガラスのI LOVE YOU 』大好きです。」「ありがとうございます!」
    • りりな「おやつとケーキは別なんですか?」「えーと…別腹です!」意味が違うような… 
    • みこと「井口さんを守ってあげてください。」「頑張ります!」
    • せいら「今日もK2のおかげで晴れました。ありがとうございます。」「はい!」

近くで見るとあいりとあかねとまなつとみことがかわいかったです。すいませんDDです。なんかK2はみんなかわいいのでまだ推しが決められないです。何人かに「昨日劇場にいましたよね?」と言われここでも最前効果を発揮。うれしくなったのと、あかねで流されたのでもう1周しました。

  • グループC 2周目
    • あかね「すごくかわいいですね。」「…(聞き取れないレベル)」
    • 他のメンバーには「月曜日にまた行きます。」と伝えました。

別の人も言ってたけどあかねはまだファンの対応に慣れてない感じ。あどけなさが残る感じでとても高3には見えません。ただプレゼントは多い方でした。
19時からのグループDは仕事帰りの社会人も増えて流しが早くなりました。

  • グループD
    • まきこ「最近すごくキレイになりましたねぇ。」「本当ですか!ありがとうございます!」
    • いぐち「ダンスカッコいいですね。」「ありがとうございます。」
    • りーな「カワイイですね。」「ありがとうございます!」
    • れいか「月曜日にまた行きます。」「是非来てください!」
    • えーこ「すごい目力ですね。」「そうですか?」と言いながら目線に沿って人差し指をこちらに向けていました。
    • もこ「カワイイですね。」「ありがとうございます!」
    • ゆりりん「将来いいお嫁さんになれそうですね。」「えー、ありがとうございます!」
    • 姉さん「昨日は生誕際にさんかしました。誕生日おめでとうございました。」「ありがとうございます!」

カワイイ人にはカワイイとしか言えないです、スキルがないので。もこにはみんな「モコモコダンス踊って!」みたいな事を言っていたので自分は言うのをやめました。
しかしスペシャル公演当たらない…だいたい名古屋は1回だけって少なすぎませんか?