チームS公演

予想されたシャッフルはありませんでした。
開演前はK2の政見放送加藤るみ柴木愛子橋本あゆみ林星香前川愛佳)と涙サプライズのPV。

  • 影アナ
    • 新海里奈 発音がなぜか「カメラ等の?」と半疑問系になってました。
  • 僕らの風
  • マンゴー NO2
  • 手をつなぎながら
  • チャイムはLOVE SONG
  • 自己紹介
    • 山下もえ「本番前に円陣を組むんですけど、まさなが『どや顔』をしてきたので、やり返したら足を踏まれました。ステージでは仲良くしたいです!」
    • 桑原みずき「最近ピチレンジャーが大人気で、2期生にも入りたいって言われるんですが、そんなに急に増えても魚介類の種類を知らないんですよ。みなさんもメンバーの顔を見て魚に見えたら教えてください。」例としてくみ→クエ、もえ→ピラニアを上げてました。

 

    • 松井珠理菜 四文字熟語を考えてきて「『中西優香』、好きなところは、顔と中身が男らしいところと、たまに見せる女らしいところのギャップがいいです。」いつの間にかノロケ話になってました。
    • 松井玲奈 「昨日気付いた事がありまして…GWが終わっていた事と、梅雨に入っていた事に昨日の雨で気付きました。SKEが楽しすぎて、大切な事を忘れてしまいます。」
    • 中西優香「じゅりなの羞恥プレイに若干動揺していますが、公演中にやっている事は、さゆみたいに若々しく頑張りたいです。」『ニシシシシ…』は封印されたみたいですw
    • 松下唯かなのブログで2次元同好会会長のところが『隊長』になってるんですけど…そんなかなも某アニメショップデビューしたので、今度一緒に行きたいです。」
    • 大矢真那「さっきも言ってましたけどもえは私の事が大好きなので、私もやさしくしたいです。」
    • 出口陽「昨日レッスンがいつもより早く終わったので、はるかとお茶しに行ったんですけど『あと30分で閉店』と言われたので2件目にケンタッキーへハシゴしたんですよ。ケンタッキーは油っこいものばかりなんで私はサンデーを注文したんですけど、はるかはチキン大×2にポテト大×1を注文して大丈夫かなぁと思ったら見事に全部たいらげて、さすがはーちゃんだなぁと思いました。」
    • 平松可奈子「もえはカエルを見た事がなくて、見た事あるのが教科書のカエルとケロッピだけで、私の地元はカエルの鳴き声が子守唄みたいな所なので、かっこいいなぁと思って…いつか『カエル?見た事ない』とか言って見たいです。」
    • 新海里奈「学校で日直日誌があって、先生のメッセージが書いてあるんですけど、この前『里奈ちゃんは日本語が上手になりました』って書かれてて、ずっと使ってるんですけど…でもめげなぁーい!」
    • 平田璃香子「自分へのご褒美にねーさん(佐藤実絵子)とデザートバイキングに行ってきまして、大好きなミルクレープも食べてきました。今日はミルクレープのように、リカチャンス、リカチャンス、リカチャンス、リカチャンス、リカチャンス、リカチャンスと、これくらいリカチャンスを重ねていきたいです。」
    • 小野晴香「あきとカフェに行って、早く帰ったのでペットショップに行ったんですけど、猫や子犬を見て癒されました。先に入っていくとバグとかブルドッグが出てきて、まぁ正直かわいいという感じではないじゃないですか。そしたら特徴に『ブサイク』と書いてあってかわいそうで、『カワイイ』と書き直してあげたかったです。そんな心のやさしい小野晴香を今日も『お・み・の・が・し・な・く』」でも「正直かわいいという感じではない」と思ったんじゃ…
    • 森紗雪「(自己紹介の)イントネーションが違う…それはおいといて、今日のさゆ情報ー!赤い糸という言葉の意味を見つけたんですよ。赤い糸は指切りという意味もあるんです。今日はみなさんと指切りがしたいです。」
    • 高井つき奈「始まる直前にゆいみんの衣装に糸クズが付いていたので、取ったら丁度はるかが通って糸クズがはるかの衣装に付いちゃったんですよ。(ステージ上に本人がいる中)これははるかには内緒と言う事で…」
    • 矢神久美「今日の四字熟語は『十人十色』です。チームSは16人ですが、みんなの個性を出していければいいと思います。もう頭の引き出しがいっぱいになったので、今日の四字熟語を終わりにしたいと思います!」
    • 高田志織「明日から握手会が始まります!直接みなさんにお礼が言えるので楽しみです。なので…(3、2、1)『あなたの手、離したくないな…』」
  • Glory days バックダンサーは2chによるとりな、まさな、りかこのチームSと、橋本あゆみ加藤るみ若林倫香の研究生で構成されていたそうです。
  • この胸のバーコード
  • ウィンブルドンへ連れて行って
  • 雨のピアニスト
  • チョコの行方 やっぱりまさなは前髪がある方がいいなと思いました。
  • MC1 チームマイペースの思い出
    • 自己紹介で「マイペースを卒業して、私達、チームマイペース!せーの(4人手を重ねて)オー…ウィッ!(?)」
    • もえ「最初はザルで練習したよね。」
    • りか「私、ブーツから黒い靴下が出ていた事がある…」
    • まさな「私ブーツ壊した事がある。」
    • りな「帽子を(ステージの後ろの方を指差して)あの辺に落としてそのまんまに…」
    • もえ「私、今日手袋忘れた!あと、MCで5秒間の沈黙が続いて…」
    • りか「でも私、その5秒間、嫌いじゃない!」
    • まさな「『もしもシリーズ』で頭がパニックになったり。後ろで聞いてるメンバーにダメ出しされて…」
    • りか「でもそれ(ダメ出し)があったから今の私達がある!」「ハイペースになったけど、マイペースが残ってる、チームマイペースは永久に不滅と言う事で、これからもチームマイペースかハイペースかわかりませんが、よろしくお願いします。」
  • Innocence
  • ロマンスロケット
  • 恋の傾向と対策
  • MC2 誕生日の思い出
    • ゆいみん「誕生日が7月25日で夏休み中なので、友達に誕生日を忘れられてて寂しい思い出しか…」
    • しーたん「7月19日で通知表をもらう日なのと、お姉ちゃんが7月21日でケーキを一緒にするので、あとお父さんと弟も誕生日が一日違いなので5人家族でケーキが3つで済むんですよ。」
    • れな「兄の誕生日がクリスマス辺りで食事が豪華になるけど、私の誕生日が親の仕事が忙しい時期で、食事も普段と比べても微妙な感じで寂しい思い出が…」ここまで3人中2人がいつのまにか「寂しい思い出」に…
    • まさな「私はここで祝っていただいたのが一番の思い出です!」
    • みずき「高知の誕生日は豪華ですよ!ケーキがアイスクリームで…(他メンバーから『あるある』『31でしょ?』)え、あるの?」その後ゆいみんに「(ケーキに)カツオ乗ってないの?」、しーたんに「カツオ型のケーキとか?中にカツオが入ってるとか」と言われてその度に「ない!」と否定してました。
    • りな「ワンホールのケーキだと一日だけなので、好きなのを4つくらい選んで、好きなのを食べるんですよ。で残ったのは家族が。」ひどいw
  • 大好き前のMC やってみたいCM
    • くーみん「ポッキーのCMやってみたいです。」というとさゆきが「こういう感じで」と言って2人でCMの振りを真似ていました。かわいい。(18秒頃)

    • はるか「マッチで爽やかさとフレッシュな感じを出したいです。」アッキーナと同い年ですしね。

    • じゅりな「走った後に飲み物を飲むような、スポーツ飲料系に出たいです。」
    • かなかな「上戸彩さんが大好きなので、オロナミンCのCMに出演して清原さんと共演したいです。」

オロナミンC CM情報

    • ゆうか「リポビタンDのCMに出演したいです。『ファイト一発!』」はまりすぎw
    • りかに「もえは『大人になったサザエさん』のCMのタマ役で『こんなに大きくなりました』って。」と言われ、しぶしぶ「ニャー」とやるもえ。最終的には「んー、いいよタマ役で…」とあきらめた様子でした。

    • りか「シャンプーのCMに出てみたいんです…TSUBAKIの。でも難しいんですよ!」ということでTSUBAKIのCMのマネをして髪を振り乱して歩くんですが、髪が短いので上手くいかない。ちょっと頭がおかしいひとっぽいw最後に「今度CMでお会いしましょう。」
    • じゅりな「いつも手紙とか頂いて本当うれしいですけど、私達から物などを送れないので、代わりにこの曲に乗せて感謝の気持ちを伝えたいと思います。」
  • 大好き
  • ロープの友情
  • 火曜日の夜、水曜日の朝
  • 政見放送((間野春香若林倫香
    • れな「研究生の政見放送を見て、侮れないなぁという感じです。選抜を決めるのは皆さんですのでふるってご参加下さい。」
  • 告知
    • しーたんから6月24日よりDVD一般発売。ただし劇場販売のみ。
    • ゆうかから明日より握手会。28日のスペシャル公演は「SKE48紅白歌合戦」メンバーが好きな歌をカラオケで歌うでしょうか。
    • みずき「最近は公演の間隔が長いので、早くやりたいと言う声を毎日聞きます。」
  • 遠くにいても


以上です。


それで家に帰ってテレビつけたらじゅりながCMに出ているという。

すごいなぁ…