2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48結成一周年記念公演「天下を取るぜ!!」@新栄ダイアモンドホール【作成中】

動画

ももいろクローバー/未来ヘススメ! from kirinfish on Vimeo.

SKE48@一宮七夕まつり 駅西ステージ

7月4日以来のチームSを見に、2日連続で3時間掛けて名古屋へ。18きっぷ様様です。途中雨が降ったり止んだりで現地の天候を気にしつつ開始2時間前に一宮に到着。 トラックのステージを前にして長椅子が並べてある。椅子はほとんど埋まってたけど立ち最前は空い…

Aira Mitsuki「PLASTIC」リリースイベント@ジョーシンディスクピア日本橋店

6階に上がるとまた某アイドルに会う。彼女にアイライベで会うのはもう何回目か…今日は大阪でライブがあり、リハと自分の出番の合間を縫って来たそうです。 客は70人位。BEASTY BOYSのCh-Check It Outのマッシュアップで入場。衣装はアルバムジャケと同じでし…

Borderless Dimension!! vol.12@新栄CLUB COLORS

この日はAKB48、真野恵里菜、名古屋場所と日本のアイヲタの5%は名古屋に集結しているのではと思われますが、そのいずれにも行かずに025が最後、エリぼんが当分お休みという事でこちらを見に行きました。 中に入って会って早々id:usayama_inuzouとid:aniotaに…

キッチンはマイステージ

キッチンはマイステージ【限定盤】アーティスト: 福原遥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/09/30メディア: CD購入: 20人 クリック: 489回この商品を含むブログ (54件) を見る ついに登場!我らがアイドル、まいんちゃんのシングル!! 歌は番組でま…

アフィリア・キッチンズ

この度、王立アフィリア魔法学院に入学しました。 これで無職から晴れて学生です!

♪30

あ〜ちゃん…Tシャツダサいよあ〜ちゃん…

ももいろクローバーJAPANツアー2009@ヤマダ電機テックランド神戸本店

初めて阪神なんば線に乗って、開始10分前に到着。今回は1階吹き抜け部分のエスカレーターの脇という店内の一角をカラーコーンで区切っただけのスペース。 開始時間になっても音響トラブルで始まらず、スタッフが手帳片手に今後の話を。 1ケース(50枚!)購…

エレクトリックパレード vol.1@鶴舞K.D japon

[:H200] チカチカ初主催イベントに行ってきました。 http://www.tn8.jp/elepa/ 入口でMIZUKAさんのイラストが入ったチロルチョコをもらう。 中に入ると女の子2人組がDJしている。DJ後はマイクを持ってラップをはじめました。あとからYUPPAちゃんとmoeちゃん…

amU シャレコメッツTV【vol.2】

amU

松本香苗

母親と一緒に松本香苗とそのヲタが出てるいいともを見てたら、母親が「気持ち悪い…!」と露骨にイヤな顔をしたので当分カミングアウトできないなぁと思った。 いいとも!ありがとうっ|松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」

公演中止

今日は7月4日以来のチームS公演、と言う事で江坂で用事を終えてから新大阪に向かおうとしたら「2009年7月通常公演中止のお知らせ」って… オイオイオイオイ! こっちは間に合わへんと思って金券屋で今日の早特きっぷまで買って準備してたのに!タダでさえお金…

ハンドメイドカフェLv.8@千日前ディグダグ

前から行こうと思ってたけど大阪に帰ってきたので行ってきた。メイドカフェと思ったらライブイベントでした。場所は大阪では有名な千日前の味園の2階。 2階は以前はスナック街だったのが、今はソウルバーとかカウンターでイタリア料理を出すお店とかが入って…

ももいろクローバーJAPANツアー2009@ヤマダ電機LABI1なんば

(つづき)そのまま伊丹空港からリムジンバスに乗って難波へ。 この日は千里中央で涙サプライズの握手会もあったけど玲奈ちゃんが参加しないし、予定が立たなかったので公演も申し込んでおらず、ナゴヤドームに続いてももクロを見に行く事にした。11時頃着く…

スチャダラパー LIVE TOUR '09「Station to Station 2009」セットリスト(完全版)

SDP

入場曲はStarting 11。 マニュアル ベカラズ BD発言 Under the Sun (ここで一旦退場。一回目のアンコール) ON AIR Disagree〜涙のディスアグリー FUN-KEY PERSONALITY → 転が… ←New! Shadow Of The Empire Antenna of the Empire (帝国繫がりで) ジャカ…

スチャダラパー LIVE TOUR '09「Station to Station 2009」@仙台CLUB ADD

SDP

ツアーファイナルだし、思い立って行ってきました。 大阪からは仙台への直通バスがないので、湊町BT(OCAT)23:25発青春ドリーム号でまずは新宿へ。初めて4列の夜行バス乗ったけど寝てれば関係ないなと思った。 8時頃新宿駅新南口到着。マクドナルド新宿南口店…

Super☆Premium vol.2

http://ameblo.jp/koalabucho/entry-10295564046.html ■出演者:(順不同・敬称略) 名古屋=Mizuka/星崎なみ/城 奈菜美/★SAKUR∀ん☆/歌舞姫/宮倉まな/乾あい/佐倉ユキ/White White/柚樹みすみ/神楽くるる。 東京=あけ☆たま/メトロポリちゃ…

坂本麻実

今更ですが、あさみん結婚されるんですね。 「みなさんへ。」 坂本麻実official blog 『実(みのる)』です。 この前のtoutouラストライブのイベントでもMCやってましたね。 初めて見た去年の4月にMIZUKAさん、しろんと3人でPerfumeをやって、あさみんはかしゆ…

足跡

「最後の晩餐」の記事をmixiにも上げたら、滅多に足跡がつかないアイドルから足跡が来て、最後にお見送りしてもらったみたいでうれしかったです。 彼女から足跡がついたのは今回含めて過去2回だけ。 今日日mixiやってない地下アイドルさがす方が難しいし、み…

もも子

知らない間に半年間もブログの更新が止まっていたもも子さん(現airly)が久々にブログを更新されました。 ★七夕★|airly official blog "pananufa" なかなかいろいろあったみたいですが、写真の笑顔が素敵ですね。 もも子さんといえば、メジャーデビューが…

高井つき奈

高井つき奈の誕生日をお祝いする夏菜子がかわいすぎる。 「今日は〜(= ⌒ー⌒=)♪」 ももいろクローバーオフィシャルブログ 僕も夏菜子と同じくデコ出ししてるんでお祝いしてみました!

そういえば

王将行く前に、営業時代によく通ったスナックに行ってきたんですけど、現役時代に左の代打の切り札だった浅井樹(現広島二軍コーチ)がカウンターにいて、自分がお店の人に渡そうと持ってきた涙サプライズの劇場盤を手に取って「誰?えーけーびー?知らん」…

最後の晩餐

名古屋最後の食事は王将でした。同じ今池ならせめて味仙とかピカイチにでも行けばよかったな… というわけで、名古屋のみなさんお世話になりました。 大阪のみなさんよろしくお願いします。

チームS公演 2回目【作成中】

席順(2回目)【作成中】

チームS公演 1回目【作成中】

自分にとっては6月22日以来、2週間振りのチームS公演でした。 松井玲奈、高井つき奈、矢神久美はAKB48パリ公演のため休演。代役として研究生から若林倫香、間野春香、加藤るみが参加しました。3人は今日が初のSアンダー。

席順(1回目)

前回の悪い流れは続き…100→210→170→10→30→180→20→60→70→90→200→50 12順目orz…まぁなんとか最後列に座れたので、正座プレイで視界を確保しました。

ゆらめきhours@club buddha

K2公演が終わって車を取りに大阪へ帰ろうと電車に乗ってmixi見てたら急遽MIZUKAさんが出るという事で岐阜で引き返して行ってきました。予約せずに行ったのに前売りにしてくれたmuranaoちゃんありがとうございました。 入ったら丁度サカモト教授の出番だった…

「会いたかった」公演

今日は前回、前々回に引き続きりりなこと赤枝里々奈さんの生誕祭でした。