2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過去形

2008年2月13日LIQUIDROOM Perfume 「P.T.A.ファンクラブ限定イベント」 当選しました★ SOLD OUTだったAXのチケットもある方に譲ってもらえたし素敵な二日間になりそうです★ 願い事を毎日過去形で書くと叶うというので毎日書いてます♪♪♪

お姉ちゃん

1月27日の「toutou ブログ」のツンデレコメントで、毎度良心的なtoutouファンをヤキモキさせたお姉ちゃんですが、その後はまたこれもいつもの様に「デレ」コメントが続き、「またいつもの気分屋なお姉ちゃんか」と思っていたのですが・・・ 1月29日の「★くえっ…

アムロ・レイ動画新作追加

コミュに入っている方はご存知かと思いますが、アムロ・レイ動画の新作が追加されました。 第?幕 内容は第4幕の一部のソロVer. 第6幕 内容は第2幕と同じなんですが、比較すると動きのキレが数段上がってます。あと本人の人気も上がって会場からの歓声がすご…

FUN!FUN!FUN! Vol.9@東山ZooStation

次世代ワールドホビーフェア'08名古屋大会@ナゴヤドーム

反省会

アイドリング!!!のCDをヤマギワで購入して遅れてお店に着くと前回の反省会のすぐ隣の小洒落たカフェ。「多分浮くだろうな・・・」と思いながら店内へ。 今回もとても楽しかったです。 反省会の主役はなんといってもMさんでした。 何処かでお会いした事が・・・と思…

Perfume「Baby cruising Love/マカロニ」Release event@ナディアパーク

会場に着いてウロウロしてると「ガイさ〜ん」と呼ぶ声が。振り向くと宗像さんと今日は金髪姿の奥様が。 抽選では前回の反省会で知り合った史郎。さんが使わなかった整理券を自分に回してくれて、整理券の枚数が3枚から6枚に増えた。結果、 この良番は史郎。…

capsule "FLASH BACK" release party@JB'S

・・・に行くつもりやったのに「入場制限」とかありえんやろ。 家を出る前にid:CONSOMMEさんと連絡取りつつ、栄駅を降りたら「もしかしたら入れないかもしれない」とメールが。 着くとそこは人だかりが。 少し様子を見て中から出てくる人に「capsuleもう始って…

スナック柿の木

今年初めてスナックに行った。 「Baby Cruising Love」を初めて歌って、お店の女の子に複数枚購入したシングルをあげたら喜んでもらえました。*1 その後は転勤した人のボトルを出してもらい、ハイボールを数杯飲んでカラオケして帰りました。 *1:社交辞令だ…

逝ってきた

オリコン3位

ということで、ちょっとキンコーズ逝ってくる。

White☆Whiteからmiyuが脱退

そしてそして ここでmiyuから報告があります。 1/27金山ClubSARUの「Girl’s pop」出演を最後にソロアーティストmiyuとして活動していく為ホワホワから脱退するコトにしました。 http://ameblo.jp/whx2/entry-10066934959.html まぁ日常茶飯事ですけど、CD全…

中田ヤスタカ楽曲大賞

1月20日を2時間近く経過してしまいました。 もう間に合わないか…まーいっかー(人´ω`)タハッ 楽曲部門 ポリリズム / Perfume 2 チョコレイト・ディスコ / Perfume 2 jelly(rmx ver.) / capsule 2 グライダー(rmx ver.) / capsule 2 SEVENTH HEAVEN / Perfume…

ALL THAT OSU!!@大須OYS

AKINO LEEさんのバンドコロバ・ミルク・バーがイベントで名古屋に来られるというので行ってきた。 セッティングの時、モニターにPerfumeのタオルを掛けるAKINO LEEさん。エコバッグもPerfumeでした。 この日は客が20人くらいしかいなくて、前の方で聞いてた…

ハルヒコスの岸波莉穂(14歳中2)に自室でファンが「僕のこと好きですか?」と質問し続けるインタビュー動画

若干乗り遅れた感が。あと他の方々と違って自分はご面識がありませんが。 掛け合いの間合いが… 「32って言わなかったっけ」に彼女の非凡さを感じました。 あと仲村みうの採点も「30点(26点)」でしたけど、女性から見た客観的な岡沢さんの顔の点数なんでし…

JumpingFrog04@新栄TAURAS

ブラウン管の向こうより現場!*1という事でWhite☆Whiteとチカチカを見に行ってきました。 仕事場から会場まで徒歩1分。着くと丁度ホワホワの出番前でした。 同じく出番前のチカチカのヤマさんが自分に気付いて*2くれたんですが「後ろの方にMizukaさんがいる…

2chより

1月12日に発売されたMizukaさんの新曲「Miracle☆Romance」ですが、クレジットを見ると、 作詞/有馬功太郎、作曲/綾瀬啓太、 編曲/KENT、宇津山洋 と書かれているので、検索してみると 165 名無しさん@お腹いっぱい。 [] Date:2007/10/03(水) 00:03:52 ID…

大合唱!「ニコニコ動画」in 愛知

東京で行われたイベントの愛知版。ニコ厨でもないけど、興味本位で参加してみました。家から至近距離だし。 らんらんる〜♪ 曲目はこちら。1/3は聞いた事はあるけど他は初めて聞く曲ばかり。予習していけばよかった。 ダンスタイム 「踊りたい人はステージへ…

中曽根OFF in AICHI@ナゴヤドーム

※中曽根OFFって?という方はタイトルのリンク先(mixi)かこちら(まとめサイト)かこちらの動画(youtube)かこちらの動画(ニコニコ動画)をご覧下さい。 ナゴヤドームから徒歩3分に住んでいる俺が行ってきましたよ。 きっかけは…Mizukaさんのblogのこのエントリ…

スパコスダンパ!

朝までパーテー! 基本アニソンとアイドルと90年代ディスコっぽい曲。 で、MizukaさんがDJブースに入って、一曲目何かけるんかなぁと期待していると… 「パーフェークスター♪」 …え? きいいいいぃいいいいたあああぁあああぁあああぁああぁぁぁあっあ!!!…

SuperCosplesson vol.15

遅ればせながら今年の初推し事。今回はいつもの送迎バスではなく公共交通機関。 大体単独行動(けどさみしがりや)なので、現場に着くといつも知ってる人がいないか捜し…いた! よくPerfume現場で見かける、背中に「PERFECT STAR PERFECT STYLE」って入った…

Mizukaさんの新曲が発売されます

http://blog.mizukalation.com/?eid=741681 タイトルは「Miracle☆Romance」! みんなで歌って踊って一つになろうよ!とゆうテーマなのです。 すっごいハイテンションなのでライブでもりあがりそうヾ(´∀`*)ノ 新年に新曲!(多分)1月12日のスパコスの物販で…

Perfume in MUSIC STATION

1/18(金) 20:00〜20:54 テレビ朝日 「MUSIC STATION」 id:ayunowaさんのエントリで知りました。