2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木

ミッドタウン33階までヌキ天の収録に行ってきた。 夜景がすごくキレイでした。

原宿

WEDNESDAY J☆POPに行ってきた。 一人では寂しいので宗像さんにお付き合いいただきました。残念ながらくじ運悪く一番後ろの席でしたが・・・

渋谷

HMV TOWER

スパコスダンパ!vol.2

自分にとっては今日の本番。Tシャツを着がえた。 曲がユーロビートから、DJメガネにかわってからスーパーカーが掛かってやっと自分の出番的な感じになって、踊ってたら照明が落ちて、3人が出てきて、ポーズをとったら後ろからライトが当たって3人のシルエッ…

SuperCosplesson vol.18

ドンキに鞭を買いに行ってたら遅刻した。 何かコスプレした女の子が多いな・・・と思ったら一組目のあ☆ひ☆るが出番を終えて客と一緒に踊ってた。バーカウンターで人手が足りない時には★SAKUR∀ん☆がドリンク作ってました。 今日は誰も友達がいない*1けど、…

Super★fume

夜はスパコスダンパ! イベント開始前から前回に引き続き自分への爆レスが! http://blog.mizukalation.com/?eid=761757 4月12日のダンパの時、みずか、あさみん、しろんでperfumeやるから。 (中略) その名も「super☆fume」です!笑 超楽しみ! なんせ前回…

今週末はスパコスですよ

http://blog.mizukalation.com/?eid=763631 去年歌わせてもらったdolyさんの曲。 ネットで聞けるだけだったんだけど、欲しい!って言ってもらえることも多かったので、CDにしてみようかって…できました♪ 現在もmyspaceで聞けますけど、本当に何でもできる…

SAKEROCK x kakubarhythm プレゼンツ『大先輩vol.1』

SDP

33番という良番を確保していたので、俄然空気を読まずに男でただ一人最前確保。 一人ぼっちだったけどMU-STARSのDJ sarudogのPLAYとRED BULLでテンションも下がるどころか上がってきた所でハマケンと祖父の七回忌法要で喪服姿の星野君が登場し、スチャダラパ…

Missing Link

まず原宿に移動、今日はMissing LinkがLiveをやっていました。 その直前に、ケヤキ通りで怒った顔をして歩いてくるカワイイ女の子とすれ違って気になっていたら、それがSHOCOさんだった事に気が付いた。 途中、友人に声を掛けられ一緒に鑑賞し、その後別の友…