ももいろクローバーJAPANツアー2009@ヤマダ電機家電フェアINナゴヤドーム

おやつ公演が終わって時計を見たら丁度5時で、ギリギリ間に合うかもと思いとりあえず栄駅の名城線のホームへ。
電車が来た!しかし大曽根止まり…次の電車に乗って開始3分前に最寄駅着。必死に走ってステージ前に着いたら開始前で、さらに整理券配布済なのに席が空いてるので中に入っていいとの事で、センター通路脇2列目に空いてる席を見つけて最前近くで見る事ができました。

  1. Dream Wave
  2. 未来ヘススメ
  3. ももいろパンチ

初めて見たんですけど、最初の2曲がどんな曲か忘れてしまう程、ももいろパンチの印象が強過ぎるw

百田夏菜子がかわいかった、とid:kirinfishに言ったら「自分も最初はそうだった」との事。Perfumeのっち的な新参トラップなんでしょうか。
その後「家電フェア」という事でDSiと全員のサイン入り色紙プレゼントのジャンケン大会。結果はヲタ全滅。勝者の一般人に対しヲタブーイング。
最後に夏菜子が「来週は盛岡と仙台ですけど、みなさんが思っているほど遠くはないですよ!」とヲタにメッセージ。ヲタ苦笑。
その後の握手会は、初めてなのでこれといって会話はなし。
今回は高井つき奈から花を送られたとかで、本当彼女達は仲がいいですね。
「(>_」 ももいろクローバーオフィシャルブログ
「名古屋ドーム☆」 ももいろクローバーオフィシャルブログ

ももいろパンチ(初回限定盤)(DVD付)

ももいろパンチ(初回限定盤)(DVD付)