「涙サプライズ!」劇場盤握手会1日目

まさかサンシャイン広場でやるとは思いませんでした。このままっぽいですね。なのでちょっとしたカオス状態で運営が拡声器で叫びまくってました。あと東京より全然マシだけどCDがあんなに早く(7時過ぎ)売り切れるとは…社会人には平日参加は厳しいですね(社会人じゃないけど)。土曜日は遠征組も来て大変な事になるんでしょうか。
今日はグループAのみ2周しました。
並びは手前から高井つき奈、平松可奈子出口陽、森紗雪、松井玲奈、山下もえ、桑原みずき大矢真那の順(だったと思う)
みんな対応が丁寧で、握手も表情もリアクションも良かったです。まだ認識されてないので、名札をつけて事前に話す内容を考えていきました。会話が単調なのは自分の握手会スキルのなさです。

  • 1周目
    • つきな「個人ブログ始まって更新マメですね。楽しみにしてます。」「ありがとうございます!」
    • かなかな「ぱっつんメチャクチャカワイイです。」「ありがとうございます。」
    • ぴっぴ「歌いつも聞いてます。」「ありがとうございます。」すいません適当で…
    • さゆ「今日もチョロ毛が決まってますね。」「はい!」
    • れな「今日投票してきました。選抜選ばれるようお祈りしてます。」「わーありがとうございます!」かわいくて直視できない…
    • もえ テンパって「頑張ってください。」のみ
    • みずき スタッフに流された。
    • まさな テンパって「頑張ってください。」のみ
  • 2周目
    • 話す事が思い付かないのでかなかなとぴっぴとさゆには「CM出られるように応援してます。」でお茶を濁しましたゴメンナサイ。
    • つきな「北海道の友達が応援してるって言ってました。」「ありがとうございます!」
    • れな 書いてきた手紙を渡しました。
    • もえ ブログに『是非握手会でオススメレシピ教えてください(●´・ω・)』と書いていたので「ケーキを作るなら炊飯器が一番簡単ですよ」と言ったら「本当ですか!」と食いついてくれました。2つ隣のまさなも反応してました。

炊飯器でおいしいスイーツの基本―IH 5.5合炊き&一升炊きスイッチポン!で、でき (Gakken Mook Very Easy!)

炊飯器でおいしいスイーツの基本―IH 5.5合炊き&一升炊きスイッチポン!で、でき (Gakken Mook Very Easy!)

    • みずき 「昔行ってた動物園ってわんぱーくこうちですか?」「あー!そうです!」地元の話をするとうれしそうでした。

会話が短いのは僕のスキルのなさと、それぐらい流されるという事です。多分。