萌え萌えde SARU@CLUB SARU

そのまま帰宅せずネカフェでBLOGを更新して金山へ。MIZUKAさんに会うのは5月19日以来。なんか久しぶりに見るとこっちが照れるというか緊張した。

  1. スィートデコレーション
  2. √の中のハートの数字
  3. ふたりはプリキュア(remix)
  4. アイドル光線・キラッ☆

多分抜けてる。LIVE以外はDJ TIME。別の人を挟んでDJ MIZUKA on the set!
PLAY LIST

いや最高でした。つなぎとかMIX(DJ PLAYの方)は上手くないけどこんな選曲するDJいないよ。自分はPerfume Nightぐらい盛り上がりました。
MIZUKAさんの物販で久し振りにクリアファイルを買いました。あとPerfume代々木LIVEのイスに置いてあったチラシをプレゼントしたら喜んでました。「久し振りに会っても、やっぱりおキレイですね」と言ったら「もっとちゃんと来てください!」と怒られました。
CHINAMIが金髪になってたけど似合ってました。あとこの日亡くなったマイケル・ジャクソンの話になって社長が「ムーンウォーク練習しろよ!」ってCHINAMIに言ったら、CHINAMIが「自分で練習する!ほらこういうの何て言うんだっけ、伊達正宗の…」と言うので「独眼竜?自己流と間違ってない?」と言ったら「え!違うの?ほら(戦国)BASARAにも出てくるでしょ?」と言ってました。
その後電車もないしタクシー代も勿体無いので家まで歩いて帰ったら1時間半掛かった。