「涙サプライズ!」劇場盤握手会4日目

運営にクレームがついたのかグループBが6時から7時に変更となり、参加者が増え、さらに24日休みだった大矢真那も加わり*1、流しが早くなる、というありがたくない結果になりました。
グループCは参加せず、遠くから見守りました。昨日以上のゆるさ。あかねが、ファンに対して昨日とは別人のようなフレンドリーな対応をしていたのが驚きでした。誰かに言われたのか、自分で気が付いたのかはわかりませんが、本人の努力の賜物ですね。

  • グループB 1周目
    • じゅりな「じゅりなのGLORY DAYSの歌とダンスが大好きです。」「わー!ありがとうございます!」この人は本当に一人一人、握手する相手におじぎするんですね…人から好かれない理由が見当たりません。
    • 中西「GAIさん、この前はありがとうございます!」(この前ってどの事かわからないけど)認識されてる!うれしい!「新参ですけどよろしくお願いします。」と伝えました。
    • くーみん「遅くなったけどお誕生日おめでとうございます。」「ありがとうございます。」
    • しーたん スタッフに流された。
    • はるか 「腹筋頑張ってるんですねぇ。」「はい!」
    • りかこ 話している途中でスタッフに流された。
    • ゆいみん スタッフに流された。
    • まさな 話している途中でスタッフに流された。
    • りな 同上。

ひどすぎる…全員に話すのは無理と判断し、りなには手紙を書いて渡す事にしました。

  • グループB 2周目
    • じゅりな「僕も中西さんのファンなんで負けませんよ。」と言ったら笑ってました。
    • 中西「今日投票してきました。」と言ったら両手で口元をおおって「わー!ありがとうございます!」と喜んでくれました。よかった…
    • くーみんとはるかは「また劇場に行きます。」でお茶を濁しましたゴメンナサイ。
    • しーたん 家で書いてきた手紙を渡しました。
    • りかこ 2周目はKANYE WESTっぽいメガネを掛けてたんですが、りかこだけ「変わったメガネですね!」と反応してくれました。「またツインテールにしてください!」と言って返事を聞く前にスタッフに流された。

    • ゆいみん 「○○の○○って僕の友達が書いたんですよ」と言ったら「えー!本当ですか!」と驚いていました。
    • まさな スタッフに流された。
    • りな 先ほど書いた手紙を渡しました。

明日は何時に行けばいいのか見当も付きません。どうなる事やら…

*1:もちろんまさなが悪いと言っている訳ではありません。