「会いたかった」公演

今日は前回、前々回に引き続きりりなこと赤枝里々奈さんの生誕祭でした。

  • 影アナ
    • もこ
  • 嘆きのフィギュア
  • 涙の湘南
  • 会いたかった
  • 自己紹介
    • 井口栞里「握手会で一番多かった質問は『何が好きですか?』なんですけど…実は、みなさんが大好きです!(客「ヒュー!」)今日も前にも後ろにもパワーアップした井口パワーを発信しちゃいます!」相変わらず照れながら言うのがかわいらしいですね。
    • 市原佑梨 今日は天むす弁当でした。「最近キャッツのDVDを見たんですけど、すごくパフォーマンスも迫力があって、ネコちゃんになりきってて、ゆりもネコちゃんみたいになりたいと思いました!」ネコの生まれ変わりならもういますけどw
    • 斉藤真木子「前回の公演で生誕祭をして頂いたんですけど(当日は)イッパイイッパイで感謝の気持ちを言えなかったので、この場を借りて言わせて頂きます。(『ゴ、ゴホン』と咳払いをして)実行委員会(客笑)、寄せ書き、ピンクのサイリウム、嬉しかったです!本当にありがとうございました!」
    • 向田茉夏「初めてブログを書かせて頂いたんですけど、見て頂きましたでしょうか?(客『ハーイ』)ありがとうございます!お気に入りのモノなど書かせて頂いてるので、もっと(自分を)知ってもらえればと思います。」
    • 加藤智子「握手会で小さな女の子とご家族から絵本をもらったんですよ。それが『もこもこもこ』っていうんですけど(客笑)すっごくかわいくて…毎日読んで癒されています。今朝も読んできてパワーをもらったので、今日はそのパワーをみなさんにお届けしたいと思います!」この『小さな女の子とご家族』の『ご家族(父親)』がマイミクさんなんですけど、やっぱりヲタは子持ちが最強ですね。貸してほしい…

もこ もこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

もこ もこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

    • 山田澪花「りりなの誕生日ということで…一発芸をやりたいと思います!(客「オー!」)おめでとう!おめでとう!おめでとう!」りりなも客も「えっ!?」という空気になりました。僕も意味がわかりませんでしたw
    • 古川愛李「(エコーで)先輩、手をつないでも…いいですか?」「今日はガンダム豆知識をみなさんにお伝えします!ガンダムって、ハリウッドで実写化された事があるんですよ!知っていましたか?(微妙な反応)私はまだ見た事がないので、いろんなところをさがして見てみようと思います。ガンダムの話ができてテンションが上がったので、このテンションで今日の公演はやっていきたいと思います!」実写版ガンダムはメジャーですよね?

G-SAVIOUR-フルバーション- [DVD]

G-SAVIOUR-フルバーション- [DVD]

    • 佐藤聖羅「期末テストが終わりましたー!(客拍手)前髪を切ってパッツンにしたので、今日はまっすぐな気持ちで突っ走りたいです!」
    • 松本梨奈「6月ということで(客「エー?」)え!?(間違いに気付く)…梅雨に入ったんですけど、体調はいかがですかー?今日は私達の力で免疫力を高めちゃってください!」
    • 石田安奈「生まれて初めてブログを書いたんですけど、すごく楽しくて、ハマっちゃいました!これからもどんどん書いていきます!この公演もハマっちゃったので、みなさんにもハマってもらえるよう頑張ります!」
    • 赤枝里々奈「学校で球技大会があったんですけど、キックベースで3点も入れました!何点差だと思いますか?5点差です!8対3の5点差です!」
    • 高柳明音「嘆きのフィギュアの衣装がパピタンにすごく似てるんですよ…ブログ見てくださってますか?私はパピタンを見て癒されているので、今日はみなさん、あかねを見て癒されてください!」
    • 佐藤実絵子「握手会のとき、隣が井口さんだったんですけど、みなさんに『この順番はネタですか?』とか『イジメですか?』と聞かれました。そんな事ないですよ!偶然です!K2はメンバーの身長差が25cmもあるんですよ。これからもミニマムサイズで頑張っていきますので、今日は劇場でミニマムサイズを体感してください!」
    • 内山命「クラスマッチ(球技大会)でバスケをやらせて頂いたんですけど、1点しか入れられませんでした。ちょっとショックでした…でも頑張ります!バスケットボール頑張ります!」みんな「いや今日は公演頑張れよ」とツッコんでたと思います。
    • 鬼頭桃菜「今日の本番前にK2のみんなで演技ゴッコをしたらすごい盛り上がったので、今日の公演は演技ゴッコ以上に盛り上がりたいです!よろしくピーチッ!」
    • 前田栄子「お休みの日に、ゆりりんともこと映画を見に行ったんですよ。恋愛モノを見ました。なので今日は恋愛モード(客「フゥー!」)かつ大人モードな私をお見せしたいと思います!」
  • 渚のCHERRY
  • ガラスのI LOVE YOU
  • 恋のPLAN
    • ここでりりな生誕祭という事でピンクのサイリウムを一斉に折る。りりなコールはありませんでした。
  • MC1 リリなの誕生日ということで過去の誕生日の思い出話。
    • りりな「小2の頃転向してきた女友達が誕生日サプライズをしてくれて、ケーキを作ってくれて…メッチャ、メッチャ、メッチャ、メッチャ(と繰り返す)うれしかった!今も友達です。」
    • ももな「ピーチの旬っていつですか?(と客にたずねる)夏ですよね?ね?」「年中美味しく食べられるようにビニールハウスのピーチ畑を頂きました!」
    • せいら24時間テレビで100km走りたいです!三重県から愛知県まで走りますよ!」
    • えーこ「日焼けしやすいので、今年の夏は半袖とかノースリーブは一切着ないで過ごしたいです!」するとメンバーに「今日半袖ですよね?」とつっこまれ「7月から!」と言っていました。
    • りりな「スイカの早食いをやってみたいです!」りりなは本当に食いしん坊キャラですね。
  • 背中から抱きしめて
  • リオの革命
  • JESUS
  • だけど・・・
  • 桜の花びらたち
    • アンコールでりりなコール。
  • 未来の扉
  • SKE48
  • MC2 姉さんが「髪型が微妙に変わった」との事。なんでも髪を切っても伸びるのが人の30倍速いとの事で、それぞれ自分の特徴を発表する事に。
    • しおり「身長がでかいんですけど体が柔らかいんです。そこでみずきがブログで披露していたようなY字倒立を披露します!(客「オー!」)…(SKE48の衣装で)ジーパンだったのを忘れてました(客「エー!」)またいつか披露します…」
    • もこ「円周率を20桁位言えるんですよ。」と言うとりりなが「円周率ってなんですか?」と仰天発言w
    • そんなりりなは「1日にケーキを23個食べた事があります!」と食いしん坊キャラをアピール。
    • 姉さんが「あれ?変な声が聞こえてくる…」と言うとえーこが「ゆりりんのモノマネです!」するとゆりりんが「似てない!」と言うと、えーこが「似てない!」、ゆりりんが「そんなんじゃないもん!」と言うと、えーこが「そんなんじゃないもん!」とオウム返しw
    • 姉さんが「おもしろい技持ってるねー!」とシメてコーナー終了。
  • スカート、ひらり
    • 姉さん「今日は(公演)7日目で、まだ始まったばっかりですけど、7日目も公演できたのは皆さんのおかげです。ありがとうございます。」
    • ここで最後の曲紹介の前に「あれ、今日ってさぁ…」とまたまたあんなからサプライズ発動!涙サプライズが流れだして、研究生4人がケーキと花束を持ってステージに入場。そのとたんにりりなが号泣。
    • ローソクを吹き消して、落ち着かせてから泣き声で「えーっと…なんか・・・13年間生きてきて、一番最高の誕生日になりました…」最後に大きなロールケーキを目の前にして「ケーキちゃんと食べます!」場内爆笑w
  • Dear my teacher

今日も実行委のみなさんお疲れ様でした。