ゆらめきhours@club buddha

K2公演が終わって車を取りに大阪へ帰ろうと電車に乗ってmixi見てたら急遽MIZUKAさんが出るという事で岐阜で引き返して行ってきました。予約せずに行ったのに前売りにしてくれたmuranaoちゃんありがとうございました。

入ったら丁度サカモト教授の出番だった。
そのあとMIZUKAさんの出番。内容はmuranaoちゃんがPerfumeの曲を流して、ともみちゃんと2人でDreamFighterとポリリズムを踊るというものでした。もちろんポリループ込み。何度か見てるけど以前より確実に上達してるのがエライなぁと思った。
その後ビルの廊下でMIZUKAさんに風香今宵さんの話をしたらやっぱり知ってました。最近も誰かとその話をしたそうです。そしたら
「いつ頃からSKEに行ってるんですか?」
と聞かれたので、これはいつ頃からSKEに浮気してるんですか?と聞かれてるような気がしてドキドキしながら「K224日に初めて行って、そしたらたまたま美絵子さんの生誕祭で・・・」と答えました。それから
「大阪に行ってもアイドル見に行くんですか?」
と聞かれたので、これは大阪に行ったら推し変するんですか?と聞かれてるような気がしてドキドキしながら「前に見た事あるamUとか見に行くかもしれないですね。」と答えました。
その後明日もあるのでやけのはらのDJも聞かずに速攻で帰りました。