エレクトリックパレード vol.1@鶴舞K.D japon

[:H200]
チカチカ初主催イベントに行ってきました。
http://www.tn8.jp/elepa/
入口でMIZUKAさんのイラストが入ったチロルチョコをもらう。

中に入ると女の子2人組がDJしている。DJ後はマイクを持ってラップをはじめました。あとからYUPPAちゃんとmoeちゃんのLOVE AND HATESだと知る。ハルカリみたい(でもハルカリよりハードコア)でかわいかったです。
LOVE AND HATES on MySpace







Craftwife

クラフトワークのコスプレをした人妻がiPhoneを片手に即興で演奏するというさっきまでと対照的なユニット。映像がライブでスクリーンに投影されて、それをiPhoneでエフェクト掛けたり、リズムに反応してLEDが光るネクタイとかどうやってるのか不思議でした。
http://www.craftwife.com/
Craftwife〜人妻テクノポップバンド - [テクノポップ]All About



MIZUKA

  1. すいみん不足
  2. DANZEN!ふたりはプリキュア
  3. 大須悲恋唄
  4. 水玉ランドスケープ
  5. 新曲
  6. アイドル光線・キラッ☆
  7. ジェニーはご機嫌ななめ

新曲はネコをテーマにMIZUKAさんが作詞した曲で、振付にもネコっぽい動作が含まれていてかわいかったです。春名里咲ちゃんと城奈菜美ちゃんがネコ耳を付けてバックで踊っていました。最後は3人でジェニー。




MIZUKAさんからSuper☆Premiumの告知。
MIZUKA「地下アイドルがたくさん出演するんですけど…地下アイドルって知ってますか?」俺「知らなーい」MIZUKA「SKE48さんも出演するんですけど…知ってますか?」俺「知らなーい」MIZUKA「行った事あるでしょw」

チカチカ




新曲は今までにない感じでカッコよかったです。
あと9月25日にClub OZONでチカチカ、空中分解、amUが出演するイベントがあるとの事。

Hazel Nuts Chocolate

メッチャカッコよかったです。音はカワイイけどラップはハードコアな感じ。スチャダラパーと一緒に何かやったりしてほしいです。恋バナとかMCもいつもどおりで面白かったです。ミスドのジングルも生でやってくれました。ノドの調子が悪くて(本人曰く「オカマ声」)1週間前に病院行ったら「歌うな」と言われたそうですが、全然気にしないで歌ってました。





ライブ終了後、物販で購入したLOVE AND HATESのカセットテープにサインをもらいました。
moeちゃん

YUPPAちゃん。似顔絵付き。

YUPPAちゃんに「好きなラッパーを教えてください」と聞いたらiPodを検索して「Kid Sister」と教えてくれました。


あと今日からついに発売になったMIZUKATシャツ!ロゴ部分がラメで、全然普段着れるくらいとってもオシャレ。知り合いのデザイナーさんにデザインしてもらったそうです。黒を購入。

その後は早々に終電で大阪に帰りました。