ハンドメイドカフェLv.8@千日前ディグダグ

前から行こうと思ってたけど大阪に帰ってきたので行ってきた。メイドカフェと思ったらライブイベントでした。場所は大阪では有名な千日前の味園の2階。


2階は以前はスナック街だったのが、今はソウルバーとかカウンターでイタリア料理を出すお店とかが入っててオシャレな雰囲気、の中に一軒だけ異なる雰囲気のお店がありました。

入口で1000円(誕生月の人は500円)払ってスポンジケーキとドリンクを注文して後はイベントを見る感じ。さらにおみやげ(クッキー)付。安い。全部ひゆさんが準備してるそうです。
途中から入ったらイベントが半分以上進行していたので、次からはなるべく最初から行こうと思う。