チームS公演 1回目【作成中】

自分にとっては6月22日以来、2週間振りのチームS公演でした。
松井玲奈、高井つき奈、矢神久美AKB48パリ公演のため休演。代役として研究生から若林倫香間野春香加藤るみが参加しました。3人は今日が初のSアンダー。

  • 影アナ
    • 高田志織「みなさん元気にしてましたか?早くみなさんの顔が見たいです!」
  • 僕らの風
  • マンゴー NO2 
    • コールは。
  • 手をつなぎながら
  • チャイムはLOVE SONG
  • 自己紹介
    • 山下もえ「じゅりなに電話したら、電話番号を登録されてなかったみたいで着信拒否された事が今日判明しました。でも今日、解除してもらったんで、今日の公演では仲良くしたいです!」
    • 大矢真那「最近エアー○○にはまってて、もえと私とみーとりなの4人でエアー卓球のダブルスをやってます。次回是非見て頂きたいです!」
    • 桑原みずき「グーモーニーン?(客「グーモーニーン」)学校の休み時間に廊下で外人の先生に会って『グーモーニン!』って言ったら『おはようございます』と返されてショックでした。(客笑)今日はみなさんが『グーモーニーン』と返してくれてうれしいです!」
    • 間野春香「今日は憧れの『S』のみなさんと同じステージに立てて夢のようです!」
    • 新海里奈「部屋に電化製品が一つもないんです…でもめげなーい!でも父さんと部屋をチェンジして全部付いたんで(なぜかグダグダになり)…あの、もう1回やり直してもいいですか?」
    • 出口陽「(いつもの『ミッキーじゃなくて…ピッピだよ!』が終わって)研究生もミッキーじゃなくてピッピになったところで(客笑)今日もテンションアゲアゲでがんばります!」
    • 森紗雪「しーたんと大須に行ってきたんですけど、しーたんのブログに『姉妹みたい』って書いてあってとってもうれしかったです!SKEファミリーでお姉ちゃんと妹と今日もがんばります!」さゆは年上に好かれるツボを心得てますねぇ。
    • 加藤るみ「今日は初めてのフル公演なので…歌、顔、ダンス、(みなさんの)印象に残るようにしたいです!」
    • 高田志織「今日は東京収録で久々に朝5時に起きたんですけど、緊張して目覚ましなくてもビシッて起きました!…褒めてほしかっただけです、すいません…」
    • 若林倫香「(昨日は)全然眠れなくって、(朝も)いつもは30分位グダグダするのにパッと起きられました!『ヤッタネ!』です本当に!歌とダンスと顔をおぼえて帰ってください!」
    • 平田璃香子「今日は朝の占いでしし座が1位でした!ラッキーパーソンは『個性的な髪型をした人』なんですけど…個性的な髪型の人はどーこだ?」と探し出すと「ここだよー!」とさゆっぽくはるかが手を上げるw「はるか(恥ずかしいのに)頑張ってくれてありがとう!」
    • 松井珠理奈「(着信拒否していた件で)もえもえごめんニャー」「昨日はミュージックステーションに出させて頂いたんですけど、本当に気合を入れて踊ってきました!」
    • 松下唯「今日は2次元同好会がかなと2人だけですけど、他の3人はパリで活動しています!外国は(日本の)アニメが浸透しているのでいろんな情報がくると思ったけど、誰からもメールが来ません…帰ってきたら問い詰めたいと思います!」
    • 小野晴香「(自慢げに)私くみからメール来ましたー!」悔しがるゆいみんw「コメダでかき氷とソフトを食べたんですけどすごいボリュームで私にピッタリでした!(客笑)今日はボリュームたっぷりな私を見てほしいです!」
    • 平松可奈子「オスッ!今日の自分の目標はッ!背筋をピシッと伸ばす事ッ!そしてもっと好きになってもらえるようがんばりますッ!」
    • 中西優香「(マネをされた)出口のキャッチフレーズに著しく体力を奪われました…(客笑)ブログにメガネをなくしたって書いたんですけど、見つかりました!これも日頃の皆さんの応援のおかげです!今日はメガネをしてないけどコンタクトをしているので…『みなさんと、見つめ合えたらいいな…』」
  • Glory days 初めて新海のGDを見ました。まぁ前の3人と比較されるのは厳しいと思うけど、頑張ってほしいです。くーみんの代役はみずき。
  • この胸のバーコード
  • ウィンブルドンへ連れて行って こちらも初めてじゅりなのウィンブルドンを見たんですけど…いやこれはカワイイですね。こういうカワイイダンスのじゅりなって見た事なかった気がする。
  • 雨のピアニスト
  • チョコの行方 さゆ→かなかな、れな→さゆ、つきな→りかこ
  • MC1 メンバーの良い所、悪い所
    • さゆ「」
    • もえ「最初はザルで練習したよね。」
    • りか「私、ブーツから黒い靴下が出ていた事がある…」
    • まさな「私ブーツ壊した事がある。」
    • りな「帽子を(ステージの後ろの方を指差して)あの辺に落としてそのまんまに…」
    • もえ「私、今日手袋忘れた!あと、MCで5秒間の沈黙が続いて…」
    • りか「でも私、その5秒間、嫌いじゃない!」
    • まさな「『もしもシリーズ』で頭がパニックになったり。後ろで聞いてるメンバーにダメ出しされて…」
    • りか「でもそれ(ダメ出し)があったから今の私達がある!」「ハイペースになったけど、マイペースが残ってる、チームマイペースは永久に不滅と言う事で、これからもチームマイペースかハイペースかわかりませんが、よろしくお願いします。」
  • Innocence
  • ロマンスロケット
  • 恋の傾向と対策
  • MC2 誕生日の思い出
    • ゆいみん「誕生日が7月25日で夏休み中なので、友達に誕生日を忘れられてて寂しい思い出しか…」
    • しーたん「7月19日で通知表をもらう日なのと、お姉ちゃんが7月21日でケーキを一緒にするので、あとお父さんと弟も誕生日が一日違いなので5人家族でケーキが3つで済むんですよ。」
    • れな「兄の誕生日がクリスマス辺りで食事が豪華になるけど、私の誕生日が親の仕事が忙しい時期で、食事も普段と比べても微妙な感じで寂しい思い出が…」ここまで3人中2人がいつのまにか「寂しい思い出」に…
    • まさな「私はここで祝っていただいたのが一番の思い出です!」
    • みずき「高知の誕生日は豪華ですよ!ケーキがアイスクリームで…(他メンバーから『あるある』『31でしょ?』)え、あるの?」その後ゆいみんに「(ケーキに)カツオ乗ってないの?」、しーたんに「カツオ型のケーキとか?中にカツオが入ってるとか」と言われてその度に「ない!」と否定してました。
    • りな「ワンホールのケーキだと一日だけなので、好きなのを4つくらい選んで、好きなのを食べるんですよ。で残ったのは家族が。」ひどいw
  • 大好き前のMC やってみたいCM
    • くーみん「ポッキーのCMやってみたいです。」というとさゆきが「こういう感じで」と言って2人でCMの振りを真似ていました。かわいい。(18秒頃)

    • はるか「マッチで爽やかさとフレッシュな感じを出したいです。」アッキーナと同い年ですしね。

    • じゅりな「走った後に飲み物を飲むような、スポーツ飲料系に出たいです。」
    • かなかな「上戸彩さんが大好きなので、オロナミンCのCMに出演して清原さんと共演したいです。」

オロナミンC CM情報

    • ゆうか「リポビタンDのCMに出演したいです。『ファイト一発!』」はまりすぎw
    • りかに「もえは『大人になったサザエさん』のCMのタマ役で『こんなに大きくなりました』って。」と言われ、しぶしぶ「ニャー」とやるもえ。最終的には「んー、いいよタマ役で…」とあきらめた様子でした。

    • りか「シャンプーのCMに出てみたいんです…TSUBAKIの。でも難しいんですよ!」ということでTSUBAKIのCMのマネをして髪を振り乱して歩くんですが、髪が短いので上手くいかない。ちょっと頭がおかしいひとっぽいw最後に「今度CMでお会いしましょう。」
    • じゅりな「いつも手紙とか頂いて本当うれしいですけど、私達から物などを送れないので、代わりにこの曲に乗せて感謝の気持ちを伝えたいと思います。」
  • 大好き
  • ロープの友情
  • 火曜日の夜、水曜日の朝
  • 政見放送((間野春香若林倫香
    • れな「研究生の政見放送を見て、侮れないなぁという感じです。選抜を決めるのは皆さんですのでふるってご参加下さい。」
  • 告知
    • しーたんから6月24日よりDVD一般発売。ただし劇場販売のみ。
    • ゆうかから明日より握手会。28日のスペシャル公演は「SKE48紅白歌合戦」メンバーが好きな歌をカラオケで歌うでしょうか。
    • みずき「最近は公演の間隔が長いので、早くやりたいと言う声を毎日聞きます。」
  • 遠くにいても