坂本麻実

今更ですが、あさみん結婚されるんですね。
「みなさんへ。」 坂本麻実official blog 『実(みのる)』です。
この前のtoutouラストライブのイベントでもMCやってましたね。
初めて見た去年の4月にMIZUKAさん、しろんと3人でPerfumeをやって、あさみんかしゆか役でした。身長は全然違うけどすごく雰囲気が似てたし、とても良かったです。
もう一度見たかったしあさみんも乗り気だったけど結局この3人では1回きりでしたね…あと同じイベントであさみんは一人でチュップスのTシャツ着てK点越え歌ってました。

結婚式にはアイドルがいっぱい来るんでしょうか。ちなみに出会いのきっかけは、

お相手の方は、以前アルバイトをしていた時に知り合った方です。

との事で。
アイドルの働いているお店でバイトしてみたい…