ALL THAT OSU!!@大須OYS

AKINO LEEさんのバンドコロバ・ミルク・バーがイベントで名古屋に来られるというので行ってきた。

セッティングの時、モニターにPerfumeのタオルを掛けるAKINO LEEさん。エコバッグもPerfumeでした。
この日は客が20人くらいしかいなくて、前の方で聞いてたのは自分含めて更に数人で、普段ロックバンドを見ないので作法もわからず、途中まであまり盛り上がれなかった。自分は雰囲気に飲まれやすいなぁと思った。
感想は「マンガみたい」と思った。

  • ヌンチャク振り回したり、打点の高いキック、更に倒立を披露する物凄い身体能力のマッチョなボーカル。
  • 演奏中に物凄い恍惚な表情をみせるベース。
  • 対照的に、表情一つ変えず引き続ける寡黙なギター。
  • 途中ダンスも披露するヌイグルミみたいなドラム。

キャラ立ち過ぎ。
で、次のバンドがはじまってすぐにOYSを出たら外にAKINO LEEさんがいたので、挨拶してMizukaさんの事を話して帰りました。