お姉ちゃん

1月27日の「toutou ブログ」ツンデレコメントで、毎度良心的なtoutouファンをヤキモキさせたお姉ちゃんですが、その後はまたこれもいつもの様に「デレ」コメントが続き、「またいつもの気分屋なお姉ちゃんか」と思っていたのですが・・・


1月29日の「★くえっしょん★」という記事で、「質問のお返事ぃ(人´ω`)タハッ」と、めずらしくファンからの質問に丁寧にレスを返しているではありませんか。*1
しかも記事の最後に、

昨日、一気に更新したにも関わらず、コメントくれてありがとうございます。本当嬉しい(人´ω`)タハッ
私、単純だからコメントあると、かーなーり嬉しいんす。

なんて素直なかわいらしいコメント・・・!*2


更に日付変わって30日の「★らぶれ★」と言う記事では、

ブログで色んな人とコミュニケーション取れて、嬉しいし楽しいし、何よりありがたい。コメントをもらえることは、本当すごいことなんだなぁ。って思いました。

あぁ・・・!

なんて素晴らしい事でしょう。
きっと彼女も彼女なりに思うところがあり、自分を変えようと模索しているのでしょう、でも大丈夫。人は、変わろうと思い始めた時点で、既に変わり始めているのだから・・・

*1:ディズニー限定だけど。

*2:この記事コメ欄の「芸能人ブログでコメント集めるには『コメントありがとう、全部読んでます!』と定期的に書けばOKだよ」というアドバイスがお姉ちゃんに届いたのでしょうか。