スパコスダンパ!

朝までパーテー!
基本アニソンとアイドルと90年代ディスコっぽい曲。
で、MizukaさんがDJブースに入って、一曲目何かけるんかなぁと期待していると…


「パーフェークスター♪」


…え?


きいいいいぃいいいいたあああぁあああぁあああぁああぁぁぁあっあ!!!!!111111111
Perfume!PERFECT STAR PERFECT STYLE!!しかもMizukaさん振り付き!!!
アンタ何でも踊れんねんな!!
これはもう間違いなく僕への爆レス誤爆じゃないよ!


この後「アキハバラブ」も踊ってました。
以前にPerfumeと同じイベントに出たり、Perfumeのイベントに遊びに行ったりしてるんですね。


その後、中盤で「バラライカ」の次に流れた曲が…


「思い込んだんだー♪」


きいい(ry
cupsule!jelly!これはもう僕(jj


Mizukaさんが終わってからタクシーで帰ったけど、充分その甲斐がありました。