Perfume「Baby cruising Love/マカロニ」Release event@ナディアパーク

会場に着いてウロウロしてると「ガイさ〜ん」と呼ぶ声が。振り向くと宗像さんと今日は金髪姿の奥様が。
抽選では前回の反省会で知り合った史郎。さんが使わなかった整理券を自分に回してくれて、整理券の枚数が3枚から6枚に増えた。結果、

この良番は史郎。さんのお陰と言っても過言ではありません。ありがとうございました。
その後、数人で開始時間までどう過ごすか思案していると「リハーサルを見たい方はこちらへ」とわざわざ誘導してくれるサービスが。
そこにあまりにもあっさりと登場する三人。私服かわええ・・・三人共黒とかこげ茶とかのダーク系の色使いでした。


入場開始して無事最前確保。せっかく作ったボードも最前以外では後ろの人に迷惑が掛かる事を前回学んだので本当に良かった。
そんな必死な自分に比べ、史郎。さんはここでも最前を女の子に譲ってあげる男前っぷりで、自分は散っちゃいなぁと若干落ち込みました。
でも始ったらそんな気持ちも忘れて盛り上がった。
距離が近かった。
生の歌声が聞こえてきた。
三人共キレイだった。
かわいかった。
細かった。
足きれいだった。
まぶしかった。
素敵だった。
楽しかった。

途中、旧ヤマギワ、現ソフマップの店長をあ〜ちゃんが紹介してました。照れる店長。
イベント中、店長は終始やさしい表情で三人を見守っていました。

最後、P.T.A.のコンテンツ用に撮影をするというので、あわてて紙袋にしまったボードを取り出そうとする。
そしたらなんと!あ〜ちゃんが僕に向かって、
「それも映るから出してくださいね」
とわざわざ声を掛けてくれて・・・!*1
イベントの最中ではレスをもらえなかったのですが最後の最後に爆レスを頂き、すごいテンション上がりました。
やっぱり作って良かった・・・!
イベントの最中に快く協力して下さった女性の方もありがとうございました。

*1:誤爆じゃないです。