中曽根OFF in AICHI@ナゴヤドーム

※中曽根OFFって?という方はタイトルのリンク先(mixi)こちら(まとめサイト)こちらの動画(youtube)こちらの動画(ニコニコ動画)をご覧下さい。
ナゴヤドームから徒歩3分に住んでいる俺が行ってきましたよ。
きっかけは…Mizukaさんのblogこのエントリから。いいきっかけをありがとうございました。
朝9時集合、寒かった。30分遅れて主役の水色到着して10人程で撮影開始。水色は半袖に坊主でかなり寒そうでした。
自分以外は全員面識ありという状況なので自重して見学に徹する。
一人ものすごいでかい荷物の人がいると思ったら…リアルドアラwww*1


なぜか撮影の合間にずっと振り付けの確認をしていました。
2時間程で撮影終了して、撮影係の方の車に乗せて頂き今池へ移動。
で、その方がなんと自分が映ってたアンデュ*2の映像編集を担当した方という恐ろしい偶然。
自分も映っていた事を話すと「最前列でケチャしてた方ですか」と聞かれたので全力で否定しておきました。

*1:15万円するらしい。

*2:元動画は削除済。