反省会

アイドリング!!!のCDヤマギワで購入して遅れてお店に着くと前回の反省会のすぐ隣の小洒落たカフェ。「多分浮くだろうな・・・」と思いながら店内へ。
今回もとても楽しかったです。
反省会の主役はなんといってもMさんでした。
何処かでお会いした事が・・・と思ったら偶然にも、2006年10月のしょこたんのサイン会でたまたま少しだけ話をした女の子でした。
その時は「かわいらしい女の子」といった印象しかなかったんですが、反省会の最中、あまりにもアレな話に花を咲かせる彼女の見た目とのギャップにただただ驚くばかりで、宗像さんはしきりに「Mさん推せる!」と連呼していました。


後、宗像さんが「小心者の杖日記」の話をしていた時、出待ちを失敗して遅れてきたハルさんが
「宗像さんブログやってるんですか」
と言った時の宗像さんのリアクションがすごかったです。