JumpingFrog04@新栄TAURAS

ブラウン管の向こうより現場!*1という事でWhite☆Whiteチカチカを見に行ってきました。
仕事場から会場まで徒歩1分。着くと丁度ホワホワの出番前でした。
同じく出番前のチカチカのヤマさんが自分に気付いて*2くれたんですが「後ろの方にMizukaさんがいるよ」と言われたので後方を確認すると…!おぉ運命!destiny!でもお友達と一緒なので自重しました。
ホワホワのファンは7〜8人位。今日もARISAはかわいかったです。ちゃんと青色のTシャツにも気付いてくれました。
で、次のバンドの時に最前を譲って後ろに下がると、私服に着替えたホワホワが出てきたんですが、ARISAはおそらく通っている高校の制服姿に着替えてリアルJKに変身してた。かわええ(´Д`;)
3人共Mizukaさんに気付いて「ねーさんお先に勉強させていただきましたー」みたいな感じで挨拶してました。
で、チカチカ。
やっぱりチカチカロックンロールが一番好き。PPPHもできるし。

チカチカも終わってどうしようかと思ったら、スタッフが後ろにいたMizukaさんをステージに呼んで一曲*3歌ってもらうという(自分にとっての)サプライズが!

そしたらスタッフのルビオさんがミズカのCDを持ってて、歌ってー!ってっ(^ー^;)
飛び入りで歌わせてもらっちゃいましたー!ありがとうー!
http://blog.mizukalation.com/?eid=743576

私服*4でも違和感ないなぁ、ていうか私服がかわいい。一緒にいたお友達は蒼 緑里さんでした。
これで自重する必要もなくなったので、Mizukaさんに声を掛けて、次回のFUN!FUN!FUN!やらSuper☆Idolumeやらイベントの事を少しお話して帰宅。
ていうかSaoriが来るんやなぁ、楽しみです。

*1:もちろん録画はしました。

*2:この時にお話したので。

*3:「ムーンライト☆トゥインクル☆マジック」でした。

*4:「スパコスダンパ!」と時と同じ?ファー付きのベストを着てました。