スパコスダンパ!vol.2

自分にとっては今日の本番。Tシャツを着がえた。
曲がユーロビートから、DJメガネにかわってからスーパーカーが掛かってやっと自分の出番的な感じになって、踊ってたら照明が落ちて、3人が出てきて、ポーズをとったら後ろからライトが当たって3人のシルエットが浮かんで去年のツアーみたいで高まった。

セトリ

  1. エレクトロ・ワールド
  2. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  3. コンピュータシティ

かしゆかAsaMinG☆あ〜ちゃん=Mizuka、のっち=城 奈菜美でした。
何ていうか・・・コールとかフリコピしてる自分のテンションが実際のLiveの時と変わらない、かそれ以上でした。自分が好きなアイドルを、好きなアイドルが、自分のために(妄想)やってくれてるという・・・たった3曲なのに終わったら汗かいてた。ダンスはやっぱりMizukaあ〜ちゃんのレベルが高かった。しろんのっちは高いヒールをはいたせいで少し踊りにくそうだった。
しろんのっちのショートカット(のヅラ)がめちゃくちゃ似合っててビックリした。普段しろんにはそんながっつかない自分が「めっちゃ似合ってるッ!」ばっかり本人に言ってました。衣装も再現度高かった。風と健康の会よりもかわいかったと思うよ。

スパフュームまたみたい人ー!?
てか見てない人、見たい人ー?!
http://sakamotyan.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_4cde.html

楽しかったー(^ー^*)
またやりたいな♪
http://blog.mizukalation.com/?cid=17040

みんな、コメントありがとう!
また是非この3人でやりたいな!
http://shiro73.jugem.jp/?eid=420

よろしくお願いします!
始る前にコンビニでピノ買ってきて終わってから差し入れしたんですが、PVの再現をやってもらえばよかったとすごい後悔してます。


その後はMizukaさんのDJ。
今回も観月ありさとかスーパーモンキーズとかおニャン子とか踊れるアイドルMixという感じで機材トラブってたけど楽しかった。クラブイベント行きたいなぁ。途中Mizukaさんが曲を掛けて、あさみんがチュップスのTシャツを着てK点越えを歌ったのが個人的に良かったです。
3時位に帰って翌日出勤した。