Super★fume


夜はスパコスダンパ!
イベント開始前から前回に引き続き自分への爆レスが!
http://blog.mizukalation.com/?eid=761757

4月12日のダンパの時、みずか、あさみんしろんperfumeやるから。
(中略)
その名も「super☆fume」です!笑

超楽しみ!
なんせ前回は「アキハバラブ」踊ってるし、これはかなり期待できる!
東京では「風と健康の会」が活動していて、今度はフェスにも出るそうですが、来週にはアルバム発売するこの時期にこのタイミングで・・・本当に最高ですよ。
ちなみにアキハバラブは昔、イベントで披露する為にAKINO LEEさんとki☆kiさんの3人で練習したそうです(この時はAKINO LEEさんがコーチ)。


とにかく名古屋在住のPerfumeファンには是非見てほしいし、3人も期待に答えてくれると思いますよ!