3月4日はMizukaさんの誕生日です

そんな感じでばたばたしてたら3月になってて、今日が誕生日だってこと、言われて気付きましたー(^ー^;)


http://blog.mizukalation.com/?eid=754453

初めて会ったのは去年の11月10日だったんですが、数えてみたら約4ヶ月で8回も会ってるんですね。
初めて見た時DJブースから爆レスをもらった時雨の中一人でカフェイベントに行った時、ライブ・・・毎回毎回、自分を含めて、見る人を精一杯楽しませてくれるMizukaさんが大好きです。
名古屋に転勤してきてもうすぐ4年ですが、Mizukaさんに出会ってから名古屋に来れて良かったと感謝できる様になりました。
まさに運命、destnydestniy・・・
来年の今頃はどこにいるかわからないけど、この気持ちは変わらずにいたいと思います。