Jリーグ開幕戦

に行くつもりが、前の晩にid:loving_rabbitのせいで朝4時まで夜更かし、午後2時から試合なのに起きたの1時半とか・・・

前半9分 パウリーニョ
後半3分 ヨンセン
京都 1
名古屋 1

豊田スタジアムに到着したのは後半10分頃でした。

でも試合内容はかなり良かった。帰宅してから見たヨンセンの一点目のクロスも凄かったし。

ワンタッチプレイやドリブルで仕掛けてディフェンスを崩してサイド攻撃とか、去年までの「何となく」試合をしている感じとは違い、今後に期待が持てる内容でした。新監督が自信を持つだけあります。*1
今年も豊田スタジアムを推していきますが、スタジアムだけじゃなくて試合内容も推せる!という風になればいいな、と思う。

*1:あくまで素人目です。