STRONG CITY@club buddha


以前はHIPHOPにイベントにも行きつつアイドルのイベントにも行くギャップがウリだったのに・・・という事で久し振りにHIPHOPのイベントに行ってきた。


KING3LDKは昔からファンなのでDJパートが終わってから握手してもらいました。

KING3LDK works

KING3LDK works

1999 feet high and Risingの頃から好きです」と伝えたら「あんなんはもう大変やから作られへんわ」と言っていた。


MATSUMOTO HISATAAKAAはいつもかっこいい。
blogにもいくつかMIXがUPされてるので聞いてほしいです。*1
YMCKのMEGA MIX CDとかもやってる。

既存のファンを置いてけぼりにする感じでめちゃくちゃかっこいいです。
こういう普通のHIP HOP DJが手を出さない所に手を出していくのがかっこいいと思う。

CUT UP SALSOUL mixed by ULTICUT UPS!

CUT UP SALSOUL mixed by ULTICUT UPS!

ファミリージェネシス

ファミリージェネシス

*1:PerfumeのRemixもUPされてました。(削除済)