SuperCosplesson vol.18

ドンキに鞭を買いに行ってたら遅刻した。

何かコスプレした女の子が多いな・・・と思ったら一組目のあ☆ひ☆るが出番を終えて客と一緒に踊ってた。バーカウンターで人手が足りない時には★SAKUR∀ん☆がドリンク作ってました。
今日は誰も友達がいない*1けど、どこかで見た頃ある人がいる・・・と思ったらきゃらめるまんさんがMizukaさんを見に来ていた。向こうも僕の顔を覚えてた。私服姿が銀色のベストにグラサンとステージ衣装と変わらないですねって言ったら「そうかい?ハハッ」と爽やかに笑ってました。

White☆White

彼女達を見るのは先月のIdolume以来なんだけど・・・しばらく見ない間に・・・id:aniotaさんから頂いた情報を教えてあげたら喜んでくれたので良かった。これからも応援するのでがんばってほしいです。
あとARISAが中京テレビのTA☆ROにTA☆ROガールズとして出演してるんですね。プージャか・・・

Mizuka


事前にこっそりステージに鞭を置いて準備完了。

セトリ

  1. キラキラ☆ドキドキ(ハート)スペースサイリュ→ム
  2. √(ルート)の中のハートの数字(新曲)
  3. 恋愛レシピ
  4. アイドル光線・キラッ☆
  5. いま来たばっかり

最初全然気付かれなくて、これはスルーかな・・・と思ったら曲の途中で少し笑ってるのがわかり、MCで「途中で(鞭が)目に入ったらおかしくなっちゃって・・・もう、こんなの置かないでください!」って言ってステージの端にポイッと捨てられました。名古屋の女王様に、鞭を片手に歌ってくれたりしないかなと期待したんですが・・・悪ノリでした反省してます。物販で改めて直接謝りました。
「いま来たばっかり」久し振りに聞けた・・・やっぱりいい。
Mizuka「次の曲で最後になります〜」
ヲタ「えーっ!今来たばっかり〜」
Mizuka「もう、ウソツキ!そんなウソツキなみんなに送ります、『いま来たばっかり』」
と言うベタな流れが良かったです。毎回聞きたいけど、たまにしか聞けないから高まるのかもしれません。

弓原 七海

生で聞いた「キラリ☆セーラードリーム!」は感動した。

出演者がみんな控室から出てきて聞いてました。
それ以外の曲は全部初耳だけど歌がものすごく上手でCD買おうかなと思ったけど物販なくて買えなかった。

*1:常連さんは顔見知りであっても友達ではない。