今週末はスパコスですよ


http://blog.mizukalation.com/?eid=763631

去年歌わせてもらったdolyさんの曲。
ネットで聞けるだけだったんだけど、欲しい!って言ってもらえることも多かったので、CDにしてみようかって…できました♪

現在もmyspaceで聞けますけど、本当に何でもできる人だなぁと改めて好きになりました。

あと、今週は新曲も歌いますー♪
コーラスをKI☆KIちゃんにやってもらったので!!、KI☆KIちゃんファンは耳をすませてください(笑)

さらに新曲まで・・・
先日、東京でki☆kiさんと会っていた*1のはこの為だったんでしょうか。


さらにこの日は諸兄の間で人気を博した実写版「セーラームーン」の主題歌を歌った弓原七海さんも来るよ!