セプテンバー9月

ティーンズアイドルが京都に集合するイベントがあると聞いて行って来ました。
鴨川沿いのspicaと言うカフェ。

エレベーターを出たら扉の向こうからSeptember(FPM remix)が聞こえてきて俄然テンションが上がった。

tofubeats

横浜へ行かなかったので今日が僕のWIREです。

WIREのセトリとは少し違ったみたいです。
P******やR**** L**の他にA*** M******のmixもあって、そんな毎回新作作らんでも*1とこっちが心配になりました。
終わってから本人にがっついて、少し話をして、持ってきたMizukaさんとCutie Pai.のCDをプレゼントしました。

imdkm

まからんなでケツ毛しろう」、略してimdkmだそうです。
曲とPVをマッシュアップしたのをDJプレイみたいにつないだヤツを15分位流してたけど、小さなカフェで昼間に流すのがもったいない位よかった。

大きなイベントならすごい盛り上がるやろなぁと思った。多分流せないけど。

imoutoid

あれがimoutoidか。

PCでDJプレイしながらキーボードをいじったり、普通に弾いたりして、見た事がないプレイで面白かった。
最後に自分がとても好きな曲をプレイしてくれたのがうれしかったです。

tomad

自分の番が始まるまでとは別人の様にノリノリで、宣言通りハードなガチホモプレイでした。

次からはもう少し背の高い机でプレイした方が腰にいいですよ!


自分が同世代だった時を思い出してすごいなと思った。

*1:僕が聞いた事がないだけかも知れません。