ヲタ友

で、今劇場行っても一人なんですよ。
2006年8月に初めてPerfumeのイベント行った時も、2007年4月に初めてイルリメ見に行った時も、2007年10月に初めてGSP行った時も一人やったけど、今はどの現場行っても大概誰か知ってる人がいる訳ですが。
特にPerfumeに初めて行った時に今の状況は全く予想できなかった訳で、じゃあどういう経緯でこうなったかというのを思いだすと、
現場で声掛けたり、ボードプレイしてレスもらって声掛けてもらったりして、マイミクなって、その人のブログにコメント書いて、はてダでPerfumeのブログを片っ端から読んで、コメント書いて、自分もブログ始めて、コメント書いてもらって、また現場であって、また誰か紹介してもらって…見たいな流れ。
なのでとりあえず、またはてダでSKE48について書いてるブログを色々読んでます。
でもまだちょっとコメントしたりできません。
あとブログを見ると元ハロヲタの人がかなり多いみたいで、ハロヲタではない自分にとってはなんとなくハードルが高いです。
様は誰か一緒に行きませんか?というお誘いです。
まぁおそらく6月一杯までですが。
個人的にはid:makesomenoiseを誘って、id:makesomenoiseが感想を書いた日記を読みたいです。