Aira Mitsuki「BARBiE BARBiE」リリースイベント@ソフマップナディアパーク店

  1. BARBiE BARBiE
  2. FREEDOM STAR
  3. MC1
  4. CHANGE MY WILL
  5. サヨナラ TECHNOPOLiS
  6. MC2
  7. ロボットハニー
  • 「前回の(名古屋イベの)公約(デイリー10位、ウィークリー20位…)を果たせなかったので、この数字をアルバムでリベンジします!」がんばってください。

僕:「新型インフルエンザが流行ってるのでマスクしてきました。」
アイラ:「口、空いてるから意味ないですよね?」
スタッフ:「(少しイラッとして)そろそろよろしいですかー」
僕:「(マスクを脱いで)あ、今晩泊りなんですよね?これ(入浴剤)よかったら使ってください!」

今日パルコのLUSHに入浴剤買いに行ったら「いつもありがとうございます」と言われてあせりました。

BARBiE BARBiE

BARBiE BARBiE

PLASTIC(初回盤A)

PLASTIC(初回盤A)