近況

ご無沙汰しております。


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、会社を辞めました。
最終出勤日は5月7日でした。


8日から10日まで東京に行って、11日は一日中寝て、12日は後片付けと送別会でした。
会社に入って丸8年と1ヶ月でした。
その間、一日も有休を使ってないので、7月6日まで有休消化中です。
今、カレンダー見たら約2週間何もしてなくて自分ヒドイなと思いました。


有休消化が終われば、今住んでる会社の借上げマンションも住めなくなるので、必然的に大阪の実家に帰る事になります。
7年振りに実家暮らしになるので、マイペースに慣れきっている自分にとっては色々面倒くさいだろうなぁと思います。