toutouラストライブ

  1. えいごの唄
  2. お願い!プライムミニスター
  3. ともだちザムライ
  4. DEAR MY FRIENDS
  5. すっぱいのはニガテ
  6. あなたに会えてよかった
  7. ココロの問題
  8. 星占いの歌(アンコール)

順番が来て最前付近にいたら本牧からの移動で遅れてきたStarmarieが出てきてマリストがあわててすっ飛んで来て引っ掻き回されました。マリスト怖い。
4曲目で二人とも泣きそうになってた、ていうか泣かせる曲をあんな前半に入れたらアカンやろw
ミニライブ並に曲数多くてすごく盛り上がったし、すごく楽しかったです。
NHKの英会話番組でtoutouを知って、初めて見たのが2007年5月頃、その時は初めての地下現場、初めてのチュッパーに衝撃を受けました。
その日の物販で生で見た紗也香が美人過ぎてビックリしました。
それから何度かtoutou現場に足を運んだのは、そんな熱心なヲタではなかったけど、二人の事とか曲とかダンスが自分なりに好きだったからだと思います。
今までお疲れ様でした。ありがとう。
街で会ったら声を掛けますね。
★かいさん★ toutou ブログ Powered by アメブロ

toutouのアルバム(DVD付)

toutouのアルバム(DVD付)


その後のFeamとチュップスのライブはまさに戦友っていう感じで、特にチュップスはテンションがハンパじゃなかった。
アイステ100 回記念♪ Chu!☆Lips なっちん オフィシャルブログ「なっちんのひみChu!☆ブログ」Powered by アメブロ
☆ありがとう☆ Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ
■ライブ★toutouさんと■ Chu!☆Lips ピッチ オフィシャルブログ「ピッチピチ☆のムッチムチ!」Powered by アメブロ
★きみとであえたこのほしで★ Feam オフィシャルブログ Powered by アメブロ
今日の「」はいつも以上にヤバかったです。

100万馬力のお年頃

100万馬力のお年頃


その後は渋谷で朝まで反省会。
アイドルのみなさんは、ライブ後の飲み会はなるべく会場から離れた街でお願いします。