スタ☆フェス vol.008@石丸ソフト本店7Fホール


30分程遅れて石丸に着いても「今日はエビ中みにちあだけだし人いないから余裕だろ」と思って7階に上がると今まで見た事ない人数がいてやっぱりアイヲタはロリコンなんだなぁと実感した。あとお目当てのみにちあが先に終わってて凹んだ。ちょうどエビ中の出番前で、転換中にFKDさんと気の早いサンタコスのれにちゃんが相変わらずの夫婦漫才を展開していた。(韻を踏みました)
そこでFKDさんが「俺はれにのブログを読んでると学校でイジメられてないか心配になるよ!上履き隠されたり、『バクテリア』ってニックネームは普通付けられないだろ!」とか言ってて「ああ、同じ事考えてたんだなぁ」と思った。れにちゃんは一切笑顔を崩さずに否定してたけど。
ライブ後はみにちあの物販で生写真を買っていつものハイタッチをしたけど、どうすればメンバーに認知されるかわからない。でも認知とか抜きに純粋な気持ちで接する事ができるのはいい事なのかもしれないと思うことにした。あとやっと3B junior BOOKのイベントの詳細が発表になって、チラシが足りなくて回し読みしたり、デジカメで撮ったりしてる人がいて騒然としてました。
終わって出待ちしてから某イェイ!の人とご飯を食べて新幹線で帰りました。