アイドルが"アイドル"から脱皮するとき

メンズサイゾー宗像明将さんが書いたamUに関する記事が上がってます。
アイドルが"アイドル"から脱皮するとき amU『prism』 - メンズサイゾー
実際に前からamUの2人は「アイドルからアーティストへ脱皮」し始めていて、いつまでアイドルで「いる」のかわからない事に対するせつなさは、自分の中でも日増しに高まっています。それで離れていった人もいるし。
それでこの記事を読んだid:tomoco

深夜に@munekataのメンズサイゾー読んで、女の子のアイドルの方が刹那感が強いのはなんでだろうと考えている。確かに光GENJIとか見ると少しは刹那感があるのだけれど、そういう意味ではSMAPは刹那感をとっちゃったのかもしんないなあ。バンドはまだ刹那感がある。

というtwitterでの発言を読んで、前の日にもいきなりSKE48の山下もえが卒業するし、本当に刹那的だなぁと思った。
いつまでも、あると思うな推しと現場…

prism

prism