「プロモるーむ」公開収録 2回目@秋葉原アキバホール


明日はプロモるーむ公開収録!|次原かなのちょっと見ていく??
終わってから秋葉原駅構内を歩いてたら偶然落ちてた整理券を拾ったので行ってきました。本当は朝9時から配布されてたけど、さすがに徹夜明けなんでもらいにいけず諦めていたのでよかった。行ったら整理券なしでも入れたけど。

スタフェス始まるまでに出ようと思ってたら、天然すぎる谷桃子(a.k.a谷男)にツッコミを入れる次原かな辰巳奈都子の3人の素の掛け合いが予想以上に面白くて結局最後まで見てしまった。ネタかと思っていたゴッドタンの谷さんはガチだったと確信しました。
あとゲストの森下悠里のフェロモンがヤバかった。素になりきってる3人と違って、どんな時でも気を抜かない。まさにプロ!後ろで見てたけど最前だったら多分フェロモンでオッキしたんじゃないかと思う。
帰りに谷さんの持ちギャグ「非常口!」のクリアファイルとステッカーのセット、3人の生写真セットを購入。谷さんの生写真にサインが入ってました。
 

三人お揃い|次原かなのちょっと見ていく??