JANEL メジャーデビュー記念イベント@石丸ソフト本店8Fホール

この日は、スタフェスまで予定がなかったので「下着姿で踊る女の子が見られる」というid:moteciのススメで秋葉原に行ってきました。

http://rhythmzone.net/janel/index.html
客は60人位、CD購入の握手会参加者は30人位。会場で偶然党首さんとニコさんに会った。
正直、イニシャルYみたいなイロモノかと思っていたら全然そんなことなくて、歌は上手いしダンスがかなりカッコよかったです。あとSDN48ってこういうのかなぁと思った。向こうはガーターだけど。

全員スタイルが良過ぎて下着姿もかえっていやらしくは見えないけど、見えてる範囲が多いので処理が大変だろうなと思いました。特にあずにさん(下の動画の真ん中)は腹筋割れてるのにあの胸…久し振りに谷間を凝視しました。

We are JANEL(DVD付)

We are JANEL(DVD付)