GATE NIGHT@三軒茶屋orbit

http://gatenight.nomaki.jp/index.html
反省会終了後4人で行ってきました。

Riow Araiの途中で入場、かなり混雑してた。

nonSectRadicalsは誰でも曲を刻める鍵盤を用意していた。自分も刻みたかったです。

D
tofubeatsは意外だったスチャダラパーや初めて聞くももクロのREMIXがすごくよかった。



今回はUstreamでのネット中継はもちろん、twitterでGATE NIGHTに言及した発言がハッシュタグTwitter / Search - #gatenight)でまとめられ、そのタイムラインが壁に投影されてtwitterの実況がそのまま現場で共有されるという、おそらく今までにない出来事が起こっていてすごかったです。



damemixxは自分が10月のクールからアニメを見始めたのもあって、EDITの元ネタがわかるようになって今まで以上に楽しめました。ささめきことの蓮賀さんとキョリちゃんの掛け合いをid:inuとできてうれしかったです。

楽しくて(途中1時間位寝てたけど)始発まであっという間でした。