中西総会

1週間程まえからmixiのコミュに「中西総会」の告知が出ていました。エラい人も来られるという事で、最初は自分みたいな新参が行っていいものか…と躊躇しましたが「中西さんが気になる人なら参加OK」との事なので、一応何があってもいいように懐刀を忍ばせて(ウソ)握手会の合間に集合場所のタリーズ前に行きました。
行くと男女5人ほどが集まっていて、顔合わせと自己紹介、来年の生誕についての簡単な話し合いをしてあっさりと解散。心配してた分、拍子抜けしました。自分のBLOGを読んで下さってる方もいてうれしかったです。まわりに中西推しがいなかったので、同じ推しの人に会えて、またいい人でよかったです。改めて、これからも中西さんを応援していきたいと思いました。
最近S、K2、研究生問わず大人気の中西さんなので、女ヲタの人に「やっぱり百合ヲタなんですか?」とたずねたら全力で「百合じゃないんで!」と否定されました。