「強き者よ」劇場盤握手会6日目

K2のメンバーとはまだ握手してなかったので14時の回に行ってきました。東山線に乗って栄へ。広場に着くと平日以上に人がいない…すぐにCDを購入して14時の回に並ぶも先頭とか。
K2は自分が好きなメンバーしかステッカーを作らなかったので、この日はみこととえいこと姉さんにステッカーを渡しました。DDですいません。あかねとあいりんの分は直接渡す機会がなかったのでまたいつかの機会にでも。
せーらに「昨日のブログえらくテンション高かったけど大丈夫ですか?」と聞いたら隣の姉さんが笑ってました。そんな姉さんに「以前Zoo Stationで見たことあります。」と言うと「FUN!FUN!FUN!ですか?」と聞かれ、そうですと答えると「ありがとうございます。」とうれしそうに笑ってました。これが言いたかったのです。その後は余裕で星ヶ丘に戻れました。