ももいろクローバーJAPANツアー2009@ヤマダ電機テックランド星ヶ丘店 1回目



10時半頃到着して2列目を確保。いつもの人と話をしたり、こっそりとK2メンバーへ渡す手紙を書いたりして時間を待つ。設営中のスタッフに「今日、栄に行ったりしないんですか?」と聞くと「行くわけないですよ!商売敵ですから!」と言われる。これが後々の伏線になるとは…
しおりんが背中に子供用の風船を付けて登場。かわいらしい。あかりんが「飛んでけー!」と言ってました。

  1. 気分はスーパーガール
  2. ももいろパンチ
  • あかりん「夏なんて私には関係ない。私はいつもクールだから。ももクロのクールビューティー早見あかりです!」れにちゃんの方を見るw
  • かなこ「みなさん、(私)オトナっぽいとおもいますかー?(客「オトナっぽーい」)」と言うと周りのメンバーから「黙ってるとオトナっぽいよ!」とイジられるwムッとするかなこw
  • れに「100人乗っても大丈夫、ももクロ幽体離脱…じゃなくて」と考えていたネタを間違えた様子。すると昨日からの流れであかりんに「だから(中途半端な)キャラなんてすぐに崩れる!」とつっこまれるw
  • やり直し。「太田胃散、いい薬です。ももクロのオールドビューティー高城れにです。」なんで太田胃散?

子供ジャンケン大会の後の握手会、には参加せず「マジで?」と言われながらSKE48の握手会のため栄へ向かいました。